LINKS

アルテッツァのサイト集です。

サイト名 紹介文
ぎんあるさんのHPです。
毎日たくさんの人が集まります、
メンバー登録数は圧巻です。
言わずと知れたアルテッツァ
サイトの大御所です。
ゆき奈パパさんのHPです。
2JZを積んだジータ乗りさんです。

現在停止中
DANGANな人さんのHPです
憧れの280T羨ましい。
イッサンさんのHPです。
かなり厳つくなってます。
愛知に住む九州男児ばい。
TomoさんのHPです。
アペックスターボ+2.2L仕様
きっと速いんだろうなぁ・・・
KAZさんのHPです。
コーティングに関してはこの人に
聞けば大丈夫!!。
JOさんのHPです。
私と同じトラストターボ仕様で
ドリフト真っ最中。
MizさんのHPです。
サテライトM九州支社。
オフ会規模は九州一。
ドリフトしてたら知っている、
アルテッツァドリフトクラブ。
アルフェスタ発祥のサイト。
いも男爵さんのHPです。
今はチェイサーですが、私の
純正ホイール嫁ぎ先です。
おっちゃんさんのHPです。
旧HKSターボ仕様です。
またD.I.Yも凄いです。
因幡の白アルさんのHPです。
S−AFC、パワーFCの
セッティングネタが豊富です。
アクセス不通
こめぞうさんのHPです。
NAでいじり倒してからの
トラストターボ仕様です。
雅さんのHPです。
かなりプラモ作りをされてて
その腕前には凄いの一言。

FRONT ROW!
アルテッツァのカリスマ的存在
うどんさんのブログです。

湘南アルさんのHPです。
私と同じくターボ仕様です。