同じスクールの同期で、いつもお世話になっている友人のMakiさんのサロン。品川の隠れ家的サロンです。
楽しい会話と暖かい雰囲気で、疲れを癒してくれますよ。

乃木坂グリーンハウス ハーブ・アロマ関連グッズの販売のほか、アロマセラピー、リフレクソロジーのプロ養成コースを併設しています。私もこちらのアロマセラピスト養成コースを卒業しました。高い知識・技術のみならず、プロとしてのあり方もしっかり教えていただきました。
特定非営利活動法人 日本アロマテラピー活動サポートセンターの運営もこちらで行っています。
同じスクールの同期生ののどかさん。
彼女はさりげなくナチュラルライフを実践していてうらやましい限り。diaryでは、お子さんとの暖かな交流の様子もうかがえます。


本場讃岐うどん
麺工房 笑門
“めんこうぼう わらかど”と読みます。
夢の実現へ向けて、いよいよ讃岐うどんのお店を開業したやっさんのページです。
やっさんは同じ会社の大先輩でしたが脱サラで相模原にお店をオープンしたのです。
おいしい、こだわりのうどん屋さん、皆さんもぜひ訪れてみてください。


当ホームページにこちらの写真素材を一部使わせていただいております。