ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか?



何をやってもうまくいくよ


前回書いた、「愛しき母のぬくもり」のお話の続きです。
あの体験から3日間くらい、思い出しては感激で涙が止まりませんでした。

そして3日くらい経ったあるとき、ふと思い立って瞑想しました。
そのとき突然、赤ちゃんの頃の私が思い浮かびました。

赤ちゃんである私は、母の腕の中で、ゆりかごのように揺られていました。
そして、母は私に向かって優しく語り掛けました。

「えみちゃん、あなたはこれから何をやっても成功するし、
何をやってもうまくいくよ。あなたは素晴らしい能力を持っているんだよ。

だから、これから先、あなたが信じる道を自信を持って、
やりたいことをどんどんやりなさい。」

何度も何度も、母は同じ言葉を繰り返しました。
その言葉のシャワーは、私の意識の奥深くに染み渡っていきました。

瞑想をしている最中、そして瞑想を終えてからの3日間くらいは
ずーっとその言葉が降りかかってきました。

そしてその言葉が完全に自分の中にインプットされ、以前は自分に自信がないとか、
ネガティブな思考パターンに支配されていたのが、

ポジティブな思考パターンに変わってしまったのです。
今では、何をやってもうまくいく、という思考が自然にやってきます。
だから迷いなく行動に移すことができます。

思考パターンというものは、幼少時から長年にわたって
繰り返されてきたものですから、自分の努力で変えることは

ものすごく難しい、というより無理と言ってもいいかもしれません。
それが短期間ですっかり変わってしまったというのは、まさに奇跡!

本当に大きなギフトをいただきました。




トップへ
トップへ
戻る
戻る