ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを
受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか?


なぜインドへ行ったのか?


私は子供の頃から自分が大嫌いでした。
対人恐怖、孤独感、空虚感、劣等感・・・

愛されたい・・・なぜ生まれてきたんだろう?・・・

死にたい・・・

そんな想いをずっと抱えて、
どうすれば満たされるのか、どうすれば自分を愛せるのかと
求めつづけてきました。

1997年頃から精神世界に興味を持ち始め、
いろんなセミナーを受けたり本を読んだりしていれば、

いつかは満たされる日がくるだろうと
漠然と考えていました。

ところが2004年5月・・・ある日突然・・・
いくら努力しても、何も変わっていない自分に愕然としました。

絶望感で胸をえぐられるような想いにかられ、
もうイヤだ・・・もう死にたい・・・

そんなことばかり考えて涙が止まらない日が続きました。

もうこれ以上自分の力では一歩も前に進めない・・・
そんな打ちのめされた状態でした。


そんなときです。
カルキ・バガヴァンのことを知ったのは。

最初聞いたときは、怪しい〜!うさんくさ〜い!
と、鼻にも掛けませんでした。

ところがなーんとなく気になって、
カルキセンタージャパンのホームページを開いてみました。

そしてそこには、”3つの苦しみ”という内容の文が書かれていました。
その中の3つ目の”存在の苦しみ”というのを読んだとき、

今の私の状態は、これだ〜!!と思いました。
涙が止まりませんでした。


そしてそこには、自分の力で悟ることは決してできない。
ディクシャをただ受けるだけで悟ることができると書かれていました。

めっちゃ怪しいでしょ〜?? ^^;

ところがそのときの私は、これだ〜!と思ったんです。

自分の力ではもう一歩も前に進めないと泣き暮らしていたときに、
他力本願で悟れますよ〜〜と甘〜い言葉が囁いたわけです。

とにかくディクシャを受けてみました。。
何も体験はありませんでした。^^;

それでもお話の中に、何か惹かれるものがあり、
受け続けました。

そしたら少しずつエネルギーを感じたり、
五感が鋭くなったり・・・という体験が始まりました。

まさか自分がインドに行くとは、まったく
考えてなかったんですけどね〜^^;

2004年12月のインドコースに行った
Nさんのディクシャを受けている最中に、突然ピーンときて、

インド行きを思い立ったわけです。


インドコースの終盤かな・・・
あ〜、、ずっと探し求めてきた自己探求の旅は終わった・・・

と、心底思いました。

今は、、、昔の私は死にました・・・と、自信をもって言えます。(^0^)ノ




《お申込み・お問合せはこちらへ》


トップへ
トップへ
戻る
戻る