ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを
受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか?


願いが叶った!


この世界は、想念でできているといいます。
言い換えると、意識、エネルギーといったところでしょうか。

2001年7月、私は最愛のパートナーと出会い、結婚しました。
どうやってパートナーをゲットしたのでしょう?

「願い事を大学ノートに過去完了形で書き、
最後にありがとうございました、、と書くと3ヶ月で願いが叶うよ・・・。」

私の信頼する人からその話を聞いて、
まさかー!と思ったのですが、友達がそれを実践して

彼ができたー!と言って喜んでました。
そこで、よーし、私も!と思い立って

ノートにびっしり願い事を書き始めました。
「ステキな人に出会って結婚しました。ありがとうございました。」

それと共に、常に常に私のそばにステキな彼がいて、
私自身が喜びに溢れているイメージをし続けました。

途中くじけそうになりながらもやり続けてちょうど3ヶ月、
ついに今の夫に出会い、トントン拍子でゴールインしたのです。


この話はカルキ・バガヴァンに出会う前の話です。

最近は面白いように願いが叶ってます。


今はもっと叶いやすい時代になってきています。

本来、私たちは幸せであっていいはずです。
それなのに、多くの人が常に欠乏感、不満感を感じています。

それによって幸せを感じることができません。
幸せであることを阻む何か、それをブロックしているものがあります。

ワンネスプロセスでは、そのブロックに気付き、解放していくための知識を
いくつか提供しています。

そしてディクシャのエネルギーによってよりパワフルに
願望を達成し、より成功に満ちた人生をおくるためのサポートをしていきます。





《お申込み・お問合せはこちらへ》


トップへ
トップへ
戻る
戻る