ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを
受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか?


自然とのワンネス


空も木も鳥も・・・
すべては喜びからできていることを知りました。。


毎日空を見上げます。
どれ一つとっても同じ景色はありません。

意識がどんどん広がって、空と一つになります。。
空はすべてをやさしく包み込んでいつもあたたかく見守っています。


木は喜びです。
風になびいて、さわさわさわ〜っとゆれています。

それを見ると私の意識がどこかむずがゆいんです。
肉体ではなく、意識が、です。

森の中で大きなたくさんの木がぐわんぐわんと揺れながら、
喜びの雄たけびをあげています。

綿毛のようなススキのような草たちがなびいているとき、
しゃらしゃらしゃら〜っと私の意識がなびきます。


木にとって森は神だと気がつきました。
一本一本の木にも意識があるし、

それらが集まって森となれば、
森としての意識があります。

森として機能するとき、
そこにはたくさんの新たな生命が芽生えます。

虫や鳥や花や小動物etc・・・
木は個としても存在し、

そして森と一体であることも知っています。


鳥のように自由に空を飛びたい・・・
ずっとそう思っていました。

鳥がうらやましかった・・・。
けれど今では、

いつでも自由に鳥とともに空をかけめぐります。
空をかけめぐる喜びを鳥とともに感じています。

だからもう、うらやましいとは思いません。
私はいつでも、完全に自由です。


自然は完全なる調和の中で生きています。
どれ一つとっても必要のないものなどありません。

一瞬一瞬変化しています。
そのすべてが完璧な芸術作品です。


自分と自分以外の境界線がなくなるとき、
あなたもあらゆるものとのワンネスを感じることでしょう。

そしてもう二度と、
孤独感にさいなまれることはないでしょう。


すべては喜びからできています。
あなた自身も本当は喜びからできています。

ディクシャを受けることでそれを体感します。

まさに奇跡です。




《お申込み・お問合せはこちらへ》


トップへ
トップへ
戻る
戻る