ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを
受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか?


divine presense(聖なる存在:ハイヤーセルフ)について


人は誰でも、今までの人生において、何かに守られてる感覚、
何かの導きがあってそこへ辿り着いた、、という感覚が


あるのではないでしょうか。。
例えば、、交通事故等で死んでいてもおかしくない状況で


奇跡的に助かった、、
人生を左右する人物に運命的に出会った、、


ラッキーなことが重なって物事がうまくいった、、等々。


私自身、居眠り運転による交通事故を2回もやらかしておきながら
たいしたことなくて今でもピンピンしてますし、


私の主人とは偶然が重なって運命的としか思えないような
出会い方をして、結婚し、今があります。
(いずれお話する機会もあるかも・・ムフッ^^)


人生における分岐点において、
右に行くか左に行くかで迷いながらも


例えば右に行くことを選んだとして、
あとから振り返ると、結果的にベストな道を選んだ・・・


考えてみると、私の人生はこんなことの連続です。



さてさて、インドでの体験及びその後の体験です。


インドで講義中に突然、光が現れました。
そしてその光は、私のハートに飛び込んできました。


その瞬間、心に平安が広がり、
以来、ハートがポカポカ温かくなるのを感じました。


そして、「もはやこの光が消えることはない。」
と、聞こえた気がしました。


それから常にその存在に語りかけ、
質問したら答えがかえってくる・・というコミュニケーションを


繰り返し、日本に帰ってからもしばらくは続いていました。


ところが、、私のエゴが、、その傲慢さゆえに
自分はもう大丈夫、完璧だというマインドが


どんどん自分の内側を支配してゆき、
聖なる存在とのコミュニケーションを怠るようになりました。


そしていつの間にか、語りかけても返事がかえってこず、
その存在がいるのかどうかさえわからなくなりました。


そして先日(2005.10.9)、鹿島先生のディクシャ会で
内なるハイアーセルフとつながるというセッションで、


もう一度現れてくれるようにお願いしました。
すると、、光が頭上30cmくらいのところに現れました。


そこで私はその存在に向かって語りかけました。


私:「なぜ今まで現れてくれなかったのですか?」
光:「それはあなたが求めなかったからだ。」


私:「どうか側にいてください。どこにも行かないでください。」
光:「今までもずっと側にいた。そしてこれからもいる。」


私:「これから私は何をどうやっていけばいいのですか?」
光:「ただ委ねていればいい・・・。」



それ以来、、常に語りかけたりしてコミュニケーションを
とるように心掛けています。


今では、常に、光とともにいる・・という感じです。


そして、光に包まれている感覚、絶対的な安心感を得た今、
内なる平安が広がっています。


私の場合は会話しているというより
自問自答しているという感じで、


声が聞こえるというわけではなく、
フッと思い浮かぶという感じです。


ところがそこで浮かぶ答えが予想していなかった答えだったり、
シンプルだけど真理をついた言葉だったりします。


人によってはバイブレーションを感じたり、
声が聞こえたり、体のセンセーションで感じたり、


インスピレーションや周りの人からのメッセージだったりするようです。
それを感じるようになるには1日30分くらいでもいいから


沈黙の中で自分の内側を見つめ対話してみるというのも
一つの手かもしれませんね。^^



《お申込み・お問合せはこちらへ》


トップへ
トップへ
戻る
戻る