ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを
受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか?


ワンネス・ディクシャを受けてみませんか?


ワンネス・ディクシャを受けると、どんな状態になっていくと思いますか?


私の体験にもとづく状態についてお話します。
64億人いれば、64億通りの体験・プロセスがあると言われてますから


一概には言えませんが、参考にはなるかと思います。


        ○本当に些細なことでおかしくてたまらなくなって理由もなく笑いが
         込み上げてきます。(以前は結構冷めてました。)

        ○理由もなく、なんだかありがたくてたまらなくて、泣けてきます。

        ○怒り・嫉妬・恐怖など、ネガティブな感情も沸いてきます。
         でも、味わい尽くしたら消えてしまうので、次の瞬間には忘れてます。

        ○人の好き嫌い・・・というか、波長の合う合わないはあります。
         一緒にいて居心地のよい人と自然に一緒にいるようになります。
         でも、あらゆる人の存在を否定する気もなく、相手を変えようと
         するわけでもなく全てを受け入れられるようになり、とっても楽です。

        ○マインド(感情・思考)の介入なしで、ボーッとしていることが増えました。
         その状態がとっても心地良いんです。

        ○見る・聞く・嗅ぐ・味わう・触るという五感がとっても敏感になり、
         あらゆる感覚にいちいち感動している機会が増えました。
        
        ○あらゆるものの中に”私”を見るようになります。そして、”私”の中に
         すべてを見出します。(ワンネス(一体感)体験)
         すべてつながっていると体験的に理解したとき、内側にあった分離感・
         孤独感は消えました。

        ○自分の内側が平安と静寂で満たされています。精神的に安定しました。

        ○今までは自分に自信がなくて、誰かに依存して、いつも誰かの意見に
         左右されていましたが、今は自分の内側を見つめ、感じて、内側に
         いつも答えがあることがわかっているので外側に何かを求めることが
         なくなりました。


以上、また思いついたら書き足しますが、ワンネス・ディクシャの素晴らしいところは、
自分の努力なしに、ワンネス・ディクシャを受けるだけでそれが起こるということです。


・・・と聞くと、ちょっと怪しいと思われますよね。
事実、私も最初はうさんくさいなあと思ってましたから。


でも、今では、これは本物だと確信しています。
自分が体験したからこそ、自信をもってオススメしています。


疑っててもいい、信じてなくてもいいから、とにかく試しに
ワンネス・ディクシャを受けてみませんか?


きっとステキなことが起こりますよ。^^



《お申込み・お問合せはこちらへ》


トップへ
トップへ
戻る
戻る