ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを
受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか?



ゴールデンシティより届いたメッセージ・感謝の日


2005年11月14日、感謝の日ということで、
ゴールデンシティよりメッセージが届きました。

翻訳家のYさんに訳していただきました。


世界は、異なる見方を持った人々が手をつなぎ生きてゆく場所。
人々は、それぞれの場所・国・人種によって、

異なる文化や出来事や事件を共有し合う。
でも、この星に住む全ての人間に共通しているもの、それは感情やフィーリング。

ある日、一人の人がダルシャンの時にバガヴァンに尋ねました。

「バガヴァン、私はいつも自分のことを貪欲だと感じます。
人のものでも自分のものとして取り上げたくなるのです。どうか助けてください。」

バガヴァンは言いました。

「この世界には2種類の人々がいます。

他人を利用して成り上がろうとする者、これが一つ。
そして人生において、全ての人々、全てのものに

助けられていると感じる者もいます。
彼らは感謝する人々です。

人に助けられて今の自分があると知ることで、
感謝が生まれます」

あなたがあなた自身であるのは、
あなたがそれを選んだからではありません。

出来事・事件・自然・人々・そして全宇宙が、
あなたを今のあなた自身に創り上げたのです。

あなたの両親・兄弟・姉妹・友人・近所の人々・社会・全ての人々が、
あなたの人生の中で役割を演じてきました。

あなたはこの人生の祝祭の日にひとりぼっちではない、
全てのもの・全ての人々と一緒なのです。」

この「感謝の日」に、私たちの人生に参加してくれた全ての
存在に感謝を表しましょう!

あなたは本当に大切にされてきました!

微笑ませてくれた誰かに、どのように感謝を伝えますか・・・

良い時をもたらしてくれた誰かに、どのように感謝を伝えますか・・・

どんな時でも、人生を祝うべきものにしてくれた誰かに、
どのように感謝を伝えますか・・・

転ばないように抱き上げてくれた誰かに、どのように感謝を伝えますか・・・

手の届かない場所に行った時も、見つけ出してくれた誰かに、
どのように感謝を伝えますか・・・

あなたの誤りの全てを受け止めてくれた誰かに、
どのように感謝を伝えますか・・・

誰にも話さなかった夢を叶えてくれた誰かに、どのように感謝を伝えますか・・・

あなたが自分を見失っていた時も、あなたを信頼してきた誰かに、
どのように感謝を伝えますか・・・

あなたが自分自身を愛するよりも、もっとあなたを愛してくれる誰かに、
どのように感謝を伝えますか・・・

あなたのことを心から思ってくれる誰かに、どのように感謝を伝えますか・・・


ここに希望があります。あなたがどれだけ愛され、
いつも温かく見守られてきたかわかるでしょう?

あなたは本当に大切にされてきたんですよ!

さあ、振り返って今日の私たちを形づくってくれた多くの人たちに感謝しよう。

お父さん、お母さん、そばにいる愛しい人、友達、多くのマスター、静寂の中の自然、
壮大なる宇宙、そしてその全ての奥にある目に見えぬ神の手に

「感謝の日」おめでとう!!!


あなたがこれを読んだ日があなたにとっての感謝の日となるでしょう。
あなたの素直な感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。



《お申込み・お問合せはこちらへ》


トップへ
トップへ
戻る
戻る