ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを
受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか?



人間が怖い。。

2006.1.8

私は子供の頃から、人間が怖くて怖くてたまりませんでした。
何故そうなのか、自分ではわかりませんでした。

ただただ怖くてたまらなかったんです。

インドのコース中、偶然同じ部屋だった人が前世がわかる人で、
私が前世でとてもひどい仕打ちを受けたのだと聞かされました。

そのときの絶望感、孤独感、悲しみ、憎しみ、恐怖など
さまざまな感情を背負って生まれてきたようです。

そのときは、瞑想しながらもう一度そのときの感情を
再体験することで解放しました。

そのときの感情は全て浄化しました。ですが、
長年刷り込まれてきたパターン、条件反射としてときどき顔を出します。

昨日、人間が怖い、、という感情がまたまた顔を出し、
一人で味わっていました。

真っ暗な中にただ一人、孤独と絶望の中で殻に閉じこもっていました。
もう嫌だ、もうここから出ない、誰とも関わりたくない・・・

ブルブル震えながら一人で泣いていました。

すると突然、たくさんの人たちの顔がパーッと目の前に現れました。
家族、友人、知人、雑踏をすれ違う人々・・・

そして、それらの顔すべてがアンマ又はバガヴァンの顔に変わったんです。
圧倒的な存在感で微笑んでいました。

一人一人が高貴で尊い存在だったことに気が付きました。
「ほらあ、これでもう怖くないでしょ?」と囁かれた気がしました。

そして頑なに閉ざしていた私の心が開いていくのを感じました。

全ての人の中に神を見るってこういうことなのか?

今の私にはわかりません。
もう少し時が経てば、、何かがわかるかもしれません。。




《お申込み・お問合せはこちらへ》


トップへ
トップへ
戻る
戻る