ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを
受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか?



父のいる場所。。

2006.1.30

2000年2月1日、私の父がこの世を去りました。大腸ガンでした。
昨日、7回忌法要があり、懐かしい父に想いを馳せていました。


子供の頃、父の膝枕が大好きでいつも耳掻きをねだっていました。
やさしくて穏やかでいつも笑っていた父。。

反抗期になってろくに会話をしなくなり、寂しそうだった父。。
夜遊びで遅くなったときだけ駅までの迎えを頼むと

そのときだけは娘とゆっくり会話ができるからと
どんなときも喜んで迎えに来てくれた父。。

”こんな家庭に生まれてこなければよかった!”と両親に向かって叫んだとき、
悲しげに泣いていた父。。


お父さん・・・私はあなたにとっていい娘だったのだろうか・・・?


転職と病気を繰り返した父。。
大腸ガンがわかったとき、目の前が真っ暗になりました。。

闘病生活も空しく、父はこの世を去りました。
父の最期の言葉は、、

「愛してるよ、みんな仲良くね。」でした。
穏やかな顔で笑っていました。。

今日、亡き父を偲びながら黙想していました。


お父さん、あなたは今、しあわせですか?
お父さん、あなたは今、どこにいるのですか?

会いたい・・・


父にモクシャのエネルギーを送りました。
そして、アンマ&バガヴァンに祈りました。

どうか父に会わせてください・・・


すると次の瞬間フワーっと光に包まれるのを感じました。
あたたかで穏やかな光・・・父でした。。

父は”ここ”にいました。
そしてその光は、、私の中にすーっと入っていきました。

父は私の中にいました。。
涙が止まりませんでした。。

夕方、自然の中を散歩しました。
すべてがキラキラ輝いて、なんと美しいことでしょう。。

そしてその中に父はいました。

さざめく木々の中に・・・そよぐ風の中に・・・
流れる雲の中に・・・踏みしめる大地の中に・・・

父はあらゆる場所にいました。
大いなる意識とひとつになったのだと感じました。

やさしい風が頬をなでていきました。
”愛してるよ・・・”と囁きながら・・・



《お申込み・お問合せはこちらへ》


トップへ
トップへ
戻る
戻る