ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを
受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか?



お義母さん・・・

2006.2.13

昨日は中西ヒーリングの会のディクシャ会でした。
その中で、モクシャ(先祖や亡くなった家族に対し、

エネルギーを送ることで光の世界へ誘う)をしたときのことです。

参加者の方々にモクシャのエネルギーを送ったあと、
亡くなった自分の家族、親戚、先祖一人一人の顔を思い浮かべて

光のエネルギーを送り、昇天していくイメージをしていました。
次に、主人の20年位前に亡くなった義母にエネルギーを送っていました。

すると、、義母のエネルギーがふわーっと私を包み込むのを感じました。
白っぽい光のようなやわらかい、優しい存在でした。

義母は生前、子供たちをものすごく愛情込めて育ててくれたそうです。
義母はその子供たちのことを心配しているようでした。

私の両手を握り締めてくれているのを感じました。
そして「息子をよろしくお願いします。」という想いが伝わってきました。

私は一度もお会いしたことがなかったので、
初めて私たちの結婚を祝福してくださった気がして感激しました。

私はボロボロ泣きながら、「お義母さん、、生きてらっしゃる間に
お会いしたかったです。」と伝えました。

するとお義母さんは微笑んでいました。
「どうかこれから私たちのことを応援してください。」と伝えました。

お義母さんは優しく微笑んで、光の世界へ上がっていきました。

モクシャは亡くなった方々を光の世界へ誘い、その存在が
私たち生きている者の応援をしてくれるので、モクシャをすることで

自分自身のプロセスが早く進むのだそうです。
ぜひ一度は受けてみられることをオススメします。




《お申込み・お問合せはこちらへ》


トップへ
トップへ
戻る
戻る