ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを
受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか?



受講者体験談@


遠隔ディクシャ・女性

昨日は横になって受けさせ頂きました。
初めに頭を挟まれるようで頭のてっぺんから

後頭部を引っ張られる感じで
私の身体どこに行っちゃうの? と慌てました。

頭の中をマッサージされたのか、
ぐっすり眠りに付き爽やかな朝を迎えました。

ありがとう〓

恵美ちやんに個人セッションをして頂いてから、
顔に湿疹ができてます。

人間関係と言ってありましたね!
私の中にある悲しみと孤独感が無くなり自分の限られた人生、

頷いて生きていきたいなぁ・・・

1日に1回静な時間を作り内側を見つめる事をしています。
アンマとバガヴァンにお願い事をしているうちに

よくみる映像は4才か5才の私が
二人に手を引かれ丘の上に行きます。

あの映像が本当かどうかわかりませんが、
幸せな気持ちになり、

今までずっと手の届なかった事に
光明がさして来ているように思えてなりません

 嬉しいなぁ〜〓


遠隔ディクシャ・夫婦

私は特に何も感じなくて普通に過ごしています。
が!彼はディクシャを受けていることを

知らないはずなのですが
「なんだぁー気持ちいいーほぇー」と言って爆睡していました。

今朝は、(頭痛い)と言ってたので、
これはものすごく効いているんだなぁと想いました。


個人セッション・女性

今日は本当にありがとうございました!
まだ頭は痛みますが、気持ちはとても軽やかですよ。

また、難しい話など、頭が働かなくなって嬉しいな〜!
今日は沢山話を聞いて頂いてありがとう!

そしていろいろな話をして下さって嬉しかったです。
これからは、いつも内側から離れないよう語りかけを

忘れないようにしてみますね。
今日の感動に感謝!

(翌 日)

昨日は本当に、本当にありがとうございました。
朝まで1度も目が覚めず気持ちの良い目覚めでした。

当たり前の事と思ってますが何と有り難い事でしょう!感謝☆
主人がプンプンして話してましたが、

私の耳は$※◎§?×というようにしか聞こえなくて笑ってしまった!
とても愉快! これからは生活を楽しみますね (*^_^*)


遠隔ディクシャ・女性

今日は始まってすぐ巨大な歓喜のエネルギーが
なだれ込んできて、

いぃやったあ!
ハートチャクラがジンジンして

虹色の音楽のなかにいるようでした。
素晴らしい気持ちでした!

これからなんの心配もない全く大丈夫!
の感覚がかなり浸透しました。

イケテシマッタかも!有難うございました!


遠隔ディクシャ・女性

今日のディクシャは息子4歳にしてください。
彼は人が好きなんだけど

コミュニケーションをとるのがちょっと下手で、
時々自分の意図しないことに直面すると

感情をコントールできずパニックをおこします。
ここ最近妹に手がかかるので寂しいのか、

抱っこをやたらせがんでます。
出来るだけ答えてるようにしてるけど。

まだ満たされてないようです。
それと、恐怖心や緊張が強いので、

慣れない人や場所、初めてのことが苦手です。
何かいいディクシャがあったらよろしくお願いします!

⇒・・・というリクエストにお答えして、
息子さんに5分、トラウマが浄化され、

ハートがオープンになるようにエネルギーを送り、
ご本人に10分、悟りのエネルギーを送ったところ・・・⇒

昨日のディクシャの時、
私はいつものように寝てしまいましたが、

隣にいた旦那が「俺の頭がミシッて
音がした気がする」って言ってました。

これもディクシャ効果なんですかね〜?

不思議なんですが、妹が生まれてから、
息子は「(妹も含め)赤ちゃんいらない。」って

言ってたのに、急に「赤ちゃんほしい」
「赤ちゃん、あっくんとまいちゃんでお世話するんよ〜」って

言い出しました。びっくりです。


遠隔ディクシャ・女性

昨日は有難うございました!
エネルギーが電波のように弱くなったりすごく強烈

になったりしましたが、予想以上に、はっきり感じました。
右足の痛みも、少し和らいだようです。

母親との関係に関しては、
あまり心当たりがないのですが、

昨日のディクシャのあと、
私を妊娠出産の時の母の事を思って、

私が女だった事(商売家で、舅、姑がいて上が姉二人なので)
男の子をと言う期待に対するプレッシャーもあったでしょうし、

死にかけるほど我慢して、八ヵ月で入院して、
生まれてきたら、おんな!そこで周囲も少し失望、

母も少し罪悪感など、私の誕生の瞬間に出会ったであろうと
想像出来る感情が迫って来ました。

こんな事が浄化を必要として身体に出て来ているのでしょうか?
確かにある時期まで罪悪感は非常に強かったし、

孤独感も、自己否定も有りましたが、
段々遠いものになったと思っていましたが。

もう一度見つめ直して、全て手放す為の痛みかも知れませんね!


遠隔ディクシャ・女性

昨晩はありがとうございます。
 夢も見ずぐっすり眠ったみたい、いきなり朝でしたもの。(不眠症の方)

周りがとても美しいです、昨日以上に!
  空も木々も建物もきれい!

太陽もまぶしいです。
本当美しいんです、

今まで生きていてこんな感じなかったと思いますよ!
雨あがりのように鮮やかで、キラキラして美しいのです。

ディクシャを受けた明くる日は気分が全然ちがいますよ。

関わりあう人々と分かちあえる1日にきっとなります。

会社の人の顔が前は、般若に見えていたのが、
今は可愛い私の家のねこちゃんに見えます。 笑


グループセッション・女性

(前略)

私は胸が満たされてるような感じが続いて幸せ気分続行中です。
これが内なる神とのつながりなのですね。

なにか起こってもこの状態に戻るのが早いです。
ありがたいです。

−−−−−−−−−−−−−

 先日は、おじゃまいたしました。有難うございました。
 とても 良かったです。

いろんな気づきがあり、
楽に なりました。

病気の父のことも 自分がなんで、うろたえて
 焦っているのかが、明確になり、今は、やるべき事を

 たんたんとしていて、心の苦しみは ありません。
 いろんな事を質問できて 良かったです。

また、講師の方たちの 心の広さとか、
ずっしりとしたものを感じて感動しました。

また おじゃますると思います。


遠隔ディクシャ・男性

今日は10時5分前くらいから瞑想していたのですが、
5分〜10分くらいたった頃に変化を感じました。

10秒〜20秒くらいのことだったでしょうか。
違和感を感じたのは短い間でしたが、

眠った体を起こそうとすると、
後頭部がほてった感じと深い疲れが残っていて、

普段とは違う状態に改めて気付きました。

今日昼間に道を歩いていて、
足取りが軽いのに気付きました。

ネガティブにとらえていたことも、
この先の変化出来る楽しみに感じられて。

一瞬のことでしたが(^_^;)、、、

でもこの1週間はネガティブなことにはまらないですね。
ありがたいことです。


遠隔ディクシャ・男性

昨日はディクシャをありがとうございます。

5分前くらいから瞑想していたのですが、
突然意識が内側に吸い込まれるような感覚がして、

後頭部が脈打ち出しました。
後頭部が勝手に動くような感じで、

今までに経験のないダイナミックな感覚でした。

遠隔の体験者で「うねりのようなエネルギーを感じた」
方がいらっしゃるとのことでしたが、本当にそんな感じです。

最近寝苦しくてなかなか寝られないのですが、
昨晩は幸せな気持ちで休めたと思います。

久しぶりの感覚でした。

やっぱりすごいですね、ディクシャは。


追記

今日は朝久しぶりに部屋の掃除をしました。
いつも何かに後ろから追い立てられるように、

「そんな暇があったら目標に対して少しでも努力しなければ」
と思っていました。

でも、「自分がやろうとしていることはそんな簡単に
実現できることではない。

しっかり腰を入れて取り組まなければ
いつまでたっても実現しない」と強く感じたのです。

掃除して部屋を片付けると
滞っていた気が流れるように感じました。

そして張り詰めていた気が抜けて
少し楽になりました。

自分のやっていることがどういう結果になるのか
わかりませんが、

もっと楽しんでいきたいと思います。
そしてそれが実現のための近道なのかなと感じます。



《お申込み・お問合せはこちらへ》


トップへ
トップへ
戻る
戻る