ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを
受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか?



受講者体験談A


遠隔ディクシャ・女性

ディクシャ,8回終わってしまったのですね〜
早いです!!!!!

この間,いろんな体験をさせていただき,
ただただ驚きと感謝でいっぱいです。

次男坊まですごい体験をしちゃったわけですから・・・・・(笑)

今日から新学期スタート。
学校に行く機会もまた増えることともいますが、

以前とは違う気持ちなのできっと気楽な気持ちで行けると思います。
とってもラク〜になりました^^

人との会話もそれほど苦ではなくなりましたし,
その時の状況に合わせて気持ちを切り替えたり,

身を引くコツも覚えました(これにはびっくり!!)
仕事のほうもリズムが変わります。

また、気持ちを切り替えて仕事に励みます!
それでは・・・・・


遠隔ディクシャ・男性

いつもありがとうございます
思い返すと以前と比べてだいぶ心が楽になってきているように思います。

最近は、寝れない事も無く、
以前寝れなかった分朝は、眠くてしょうがありません。

このままいろんな事がうまく運ぶようになればいいなと思っております。


遠隔ディクシャ・女性

こんにちは、本日は遠隔ディクシャ有難うございました。
ディクシャの感想です。

喉に違和感が感じられました。(今は服用していませんが
甲状腺機能低下症により13年近くホルモン剤のお世話になっていました)

甲状腺だなと思いました。浄化しました。
違和感は抜けました。

それから頭から額に強い圧を感じました。
不快の圧では有りません。リラックスしていました。

ふと気がつくと小学生の頃の気持ちのようでした。
今にも亡くなった祖母が、「ご飯だよ」と声をかけてきそうな

懐かしい気持ちになりました。
有難うございました。次回が楽しみです。


遠隔ディクシャ・女性

先週のディクシャの最中アンマとカルキが
わたしの両方のほっぺを挟んでハグしている感覚が来て、

暖かくて、とてつもなく懐かしくて涙〜でした。

昨日はまさしくゴールデンエイジの光のビジョンを見せて頂きました。
有難うございました!


遠隔ディクシャ・男性

どもども☆ディクシャありがとうございました(^^♪
ディクシャのときは頭は痛いし、ミシミシ音はするしで

すごいエネルギーを感じました(>_<)
こんな経験は初めてです♪

なんか気分もちょっとだけハイだし、
これからいいことが起こりそうだ(^^)

(2日後)

今日は朝起きたら不思議な感じがしました。
なんていうか言葉で言いにくいのですが

なんか小学校のころみたいに
物事が見れるというか^^

なんか見るものがいつもよりわくわくして
見えるような感じです♪

これからもっと子ども帰りするのかな〜!
時間が経つにしたがって

小学校→保育園児→赤ん坊→前世(!?)
になったりして^^

そうなったらもっとピュアな気持ちで
世の中を見れるようになるのかな〜^^

楽しみですよ☆
これもちゃちゃさんのおかげだね^^

ありがとうございます☆


遠隔ディクシャ・女性

なんだか今だに頭の中(前頭葉の辺り)がジンジンしてるんです・・・・・・
回っているような・・ひねられているような?????

なんともいい難い状態で・・・・・・
これがディクシャ効果。。。。。。。

すっごいエネルギーですね。(^0^)/

これを長男に話したらますます受けたくなっていました・・・・・・・(笑)
今,『悟りってな〜に?』を学校に持って行って読んでいて、

さらに,アンマとバガヴァンの写真のページを枕の下に入れて
毎晩寝ているんですよ!

入れるようになってから毎晩熟睡してる・・・ということです。
そして,最近一番変化があったのがなんとうちのダンナなんです!!!!

以前なら,ヒーリングの話を出すだけで「そんたうまい話しあるわげねえべ!」
みたいないい方をする人だったのですが,

最近は興味を持ってくれてヒーリングを受けてみたい・・・
ということも言い出したんですよ^^

家族がみんな変わって行ってるようで,すっごく毎日ワクワクしています。
昨日,中学校のPTAがあり,行ってきました。

以前なら自分に喝を入れて,フラワーエッセンスを飲んで・・・みたいに
奮い立たせないといけなかったのが,じゃあ・・・行くか!みたいな^^

かる〜〜〜〜いノリで(笑)行ってきました♪
不安・心配・恐怖のトリオがないわけではないんだろうけど(←ややこしい!)

まとわりつかない・・というか,気にならない・・というか、
自分が安心しているみたいな?

とらわれてない・・というか?
おまかせ気分・・みたいな?

なんとも表現できない状態にあります。
とってもラクな状態にあるんです♪

竹田さん,本当にありがとうございます^^
日々の生活では何かしらのテーマが出てくるでしょうが,

内なる自分の声を聞いて
あとはおまかせ!みたいな気持ちで過ごせたら〜と思っています。


遠隔ディクシャ・男性

長い間、遠隔ディクシャをありがとうございました。
今日インドへ行くための買い物をしていて

喜びが沸々と沸き上がってきました。
インド行きは1年がかりで求めてきたことなので、本当にありがたいです。

竹田さんには10月からずっと遠隔でお世話になってきましたが、
料金以上のものを与えてもらい、感謝しています。

本当にいろいろとサポートして頂きました。
竹田さんのサポートがなければ

こんなにすんなりとインドに行けなかったと思います。
インドから戻ったら、是非ディクシャ隊のお仲間入りをさせて下さい。

よろしくお願いします。


遠隔ディクシャ・女性

忘れないうちに報告します。
八幡宮の境内に行ってみると、満天の星空ですごく綺麗でした。

本殿の横の建物が神楽堂で、昼来た時には
全く気が付かなかったのですが、

神楽堂の前の地面に、盛土で円形のけっかいが作ってあり
中央に土の丸い固まりがあって上に稲藁が載せてあります。

まるでセッティングされていたみたいで
そのなかで歌いながら踊りました。

〓鎮まりたまえ、許したまえ〓

それぞれの道それぞれの道のりみんな違っているけれど、
決して別々ではなく、ひとつにつながっている〓

など歌いながら踊りました〓

あと、私のなかにあるひとに私の存在を認めて欲しいと言う
かなり強烈な思いに対して、自問自答があり、

その思いはどこから来ているのか、
その満たされない思いは充分に自分自身を認めて

許してあげてないからもし本気で自分の本性に対し
信頼する愛かあれば、ひとがどうこう関係ない、

そんな心持ちのなんと軽く、さわやかでしなやかなことか〓〓〓
恵美ちゃん素晴らしい贈り物いつもありがとう!またね〓


遠隔ディクシャ・女性

昨夜はとてもエネルギーが高いように感じました!!!
なぜかというと・・・・・・

9時半頃,長女(小6)が一番先に2階の自室に向かいました。
次男坊(小3)と私は下で「明日の準備〜〜〜〜」と叫びながら,

彼を急きたてておりました。
5分ぐらいしてからでしょうか?

長女が「怖い〜〜〜〜〜」と叫びながらバタバタ降りてきたのです。
「何した?」

「だって窓から人が覗いたんだもん!」
「なんでカーテン閉めねがったのよ〜」

「だってカーテンのとこ行くの怖かったもん!」
「!?」

とまぁ,こんなことをしているうち10時近くになり,
次男坊も一緒に2階へと上がりました。

長女と次男坊が一緒の部屋で寝ています。
長女は「怖いから一緒に寝て〜〜〜〜〜」

と懇願するので次男坊の布団をくっつけて
間に私が入るようにして(川の字ですね!)横になりました。

しばらく怖い怖いといいつづける娘でしたが,
なんの事からか次男坊が

「イエス!イエス!イエ〜〜〜〜ス!」という言葉を発し
それを受けた娘が「イエスの家っす」と駄洒落を返してきました。

それにまた私が悪乗りしてしまって「イエスの家っすノ〜」(yes・yes・no)
とばかげたことを言い

もう笑いが止まらなくなってしまい,
私の笑い方がおかしかったようで娘も次男坊も大笑い!!

これが15分ほど続いたでしょうか?
その後娘はぱた!っと寝てしまい,(怖さがすっかり吹っ飛んだようでした^^)

次男坊も私もZz・・・・・・・・・・
はっと気付いた時は11時近くになっていました^^;

慌てて飛び起き,後片付けをしたり米とぎをして
お風呂に入り,布団に入ったのが12時でした。

その後は5時20分まで熟睡できました。
布団に入った時ひとつ気になったのが『のど元がいがらっぽくなった』こと。

今もまだのどの辺りに何かあるみたいで、
飲み込む時ちょっと違和感があります。

風邪の症状とは違う感覚です。。
これがどうなって行くのかじっくり観察してみようと思っています。

それにしても遠隔ディクシャ前,エネルギーが高まったのがよくわかりましたし,
子どもたちにも何らかの作用があったようでとてもびっくりしています。

(隣の部屋で勉強していた長男は何事がおこったか!と思ったそうです)
以上,昨夜から今日にかけての私の様子でした。



《お申込み・お問合せはこちらへ》


トップへ
トップへ
戻る
戻る