ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを
受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか?



受講者体験談B


遠隔ディクシャ・男性

昨晩のディクシャありがとうございます!!!
最初の5分間、特に感じず中間の5分間、何も嬉しいわけでないのに、

嬉しいという気分でいっぱいになりました。
最後の5分間、及びさらに余韻を楽しむため5分間、

後頭部にしびれた感じがありリラックス状態から
伸びをして起きたときに気付きました!

ディクシャ特有のラリった感じになってました。
そのラリった状態2時間続きそれを楽しみながら、寝ました。


遠隔ディクシャ・男性

今回もディクシャ中は特に感じませんでしたが、
朝起きて、すっきりした感じがありました。

それから、ここんとこおとなしかったマインドがまた出始めました。
元気がいいです。むかついたり、いらついたり、

いろんな人を非難したりしています。でも以前ほどの苦しさはありません。
いっぱいいっぱいにならなくなりました。


遠隔ディクシャ・女性

昨日の遠隔のときは足先からどんどんネガティブなものがでていってました。
そして頭頂から涼しいものが入ってくる感じがしました。

そして、大丈夫、もう克服してるよ。。と自分に
言って聞かせている私を感じました。

うまく言えないけど、なんか大丈夫なんだと強く感じました。
最近はあまりドキドキすることがなくなりました。

どうしようどうしようと自分で追い込んでドキドキを創っていたのが、
どーにかなるさ!!と思えるようになりました。


遠隔ディクシャ・男性

昨日はまたまたすっごく強烈で、よかったです。
ありがとうございました。

遠隔ディクシャで、ギバーさんが違うと、
来る感覚が違うというのを感じます。

竹田さんのは強烈で「効くぅー」という感じで、
体が勝手に反応してしまって、ストレス解消しているのかなと思います。

また来週がたのしみです。


遠隔ディクシャ・男性

竹田さん21回も僕にディクシャをして下さって心より感謝しております。
この感謝は完了形ではなく、僕のこれからの未来にずっとあるものです。

 メールから誠実な人柄がうかがい知る事が初めから分かりました。
ですのでとても安心して受ける事ができました。

ディクシャの効果は僕の心 体 環境 人間関係 1から100まで
まぎれもなくいい影響を及ぼしています。

今後もお願いする事があると思いますので、
その時はどうぞよろしくお願いします!


遠隔ディクシャ・男性

今日は一日中、凄い快適な意識状態でした。
目を閉じれば限りない喜びであるレベル、そこにすっと心が確立され、

まったく揺らぐこともなく、また仕事中でもさまざまな
創造性が溢れだしていました。 サイレンスなんだけど、ダイナミック。

静寂なんだけど躍動的。んーディクシャすごい!
今夜も ありがとうございます☆♪(3/13)

ディクシャ直後でフラフラです♪♪
ここ最近は凄く強いパワーを感じます。

ディクシャの後、瞑想していましたが まさにミラクル んー 感動的。
竹田さん すごいですね! ここ数日 エネルギー強力!(3/14)


遠隔ディクシャ・男性

3週間、早かったような短かったような感じです。
いろんな変化や気づきを頂きました。

いま、精神的にも安定感がかなりあります。
たまに、無性に幸せを感じている時があって、

どうしちゃったんだろーって感じです^^
ありがとうございます。


遠隔ディクシャ・男性

ありがとうございました。ディクシャのエネルギーを
はっきり感じる事が出来ました。 あーなんて静寂なんでしょう。

 心も体も空間も静寂があるばかりです。
永遠にここに、何も今は話さず浸っていたい感覚です。(2/28)


こんにちわ。昨夜はありがとうございました。
竹田さんのディクシャで自分自身、確認できた事があります。

胸の中央あたりにブロックがあるなぁと。
もやもやもやっとしたものを感じます。

五感がとても洗練されていて子供の頃の様に物を
見つめている自分に気付いたりしています♪♪(3/1)


こんにちは! お陰さまで胸の中央のセンセーションは
まったく無くなりました。 今日は一段と全てが美しく見えます。

ハイビジョンテレビを見ている感じです。 (3/2)


昨夜もありがとうございました。 体調がいいです。
体が元気になってます。朝が苦手なので、

こんな風に感じるのは珍しいです。これは、嬉しい♪♪ (3/3)


遠隔ディクシャ・女性

昨日の夜、大天使ミカエルのメッセージ本
を取出して見ていると、ぱらりと8千円出てきたのです。

全く覚えがなく、天使界からのおこずかいかも!
(なんて、挟んだの忘れてただけかも知れませんけど、おめでたい頭!)

でも、ちょうど8千円というのが凄いでしょ!
今日昼頃入金しました。


遠隔ディクシャ・男性

木曜日のディクシャ、ありがとうございました。
ちょっと疲れていてすぐ寝てしまったのですが、

翌日は何か平穏な感じでした。
一日振り返ってもなんかふわふわした印象です。

それと、ディクシャのせいかわからないですが、
体に疲労感があるのに精神はなんか元気で、

寝足りないのに目が覚めちゃう感じです。


遠隔ディクシャ・女性

今日は、今までとは違う体験でした。
完全にアンマとカルキのエネルギーが溶けあった感じがあり、

これから起こる素晴らしい出会いや出来事が
はっきり思いに鮮明に現れて来ました。

やっと願望の彼岸を越えたようです。
さて、現実の三次元の顕現がどのようになされるか、

リラックスして楽しく有難く委ねて行けそうです。
けっこういい線きてますねえ


遠隔ディクシャ・女性

遠隔ディクシャの報告をさせて頂きます。
座る場所が必要でしたので、娘と2人で早めの昼食です。

11時45分位にお店に入りました。
そして「12時から遠隔ディクシャエネルギーを受けとる」と意識しました。

携帯の時計を見ると11時58分でした。
エネルギーが頭の中にそして胸のところまで広がったように感じました。

お店はバイキングでしたので賑やかなのに
私はとても静かで昔感じた事がある様な前回と同じ懐かしい気持ちになりました。

みーんな何も変わってないんだぁー 悩みなんてあるのかなぁー
そんな感です。

エネルギーがぴたっと止まりました携帯の時計を見ると12時14分でした。
竹田様すごいです。遠隔ディクシャ申し込んでよかった。

有難うございました。



《お申込み・お問合せはこちらへ》


トップへ
トップへ
戻る
戻る