ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを
受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか?



インド体験記D(自分の肉体・思考・マインドは自分のもの
ではない)


2006.9.12

【4/13 講義メモ】

○ゼロの教え・・・自分の肉体・思考・感覚(感情・マインド)は自分のものではない。

 ・肉体・・・何百万年もかけて作り出した。
 ・思考・・・思考層からやってくる。
 ・感覚・・・スローダウンさせると自分は消える。

○自分にどうにかできるものではない。
 どうにかしようと抵抗する努力→苦しみ
 苦しみ→欲求・渇望(自分を変えたい!)

○マインドの本質、構造
 人類のマインド・・・同じマインドが続いている。
 一つのマインドを全人類が共有している。
 自分のマインドではないと気づく→自由! マインドと戦わない。

 怒り、憎しみ、ジャッジ、不安、渇望→自動的に起こる、反応する
 →構造としてできている、決して変わらない。

○自分の努力で変えることは不可能であると理解しているときが悟っている状態。

○思考とマインドの違い
 思考・・・意図をもって何かしようという考え。
 マインドはその間にも浮かんでは消え、浮かんでは消え、頭の中を流れていく考え。

☆4/13 ディクシャ(自分の肉体・思考・マインドは自分のものではない)

《体験談》
アンマ&バガヴァンに体験させてくれるようにお願いした。

すると身体が熱くなってじんじんしてバイブレーションを起こし出した。最初は大きなバイ
ブレーションだったのが、だんだん細かなバイブレーションになっていった。

そしてアンマ&バガヴァンを呼んだら、闇がせまってきて、私の思考とマインドを飲み込
んでしまった。

そして、「私」がなくなった。マインドが流れ星や風のように流れていくのを見た。私は実
体のない状態でそれらが通り過ぎていくのを見ていた。ネガティブマインドやポジティブマ
インドが流れていくのを見た。

何故、人によって同じような思考パターンを繰り返すのだろうと思っていたら、ネガティブ
な周波数とポジティブな周波数があり、チャンネルを合わせたものが入ってくるのだと気
が付いた。

人が無意識のネガティブなマインドを溜め込んでいると、磁石のようにネガティブなマイ
ンドを引き付けるのだと思った。


《お申込み・お問合せはこちらへ》


トップへ
トップへ
戻る
戻る