ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを
受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか? ワンネスディクシャを受けてみませんか?



受講者体験談C


遠隔ディクシャ・女性

あれから2ヵ月近く、私の状況には大変変化が続き、
物理的状況はまだまだですが、

そんな言わば自分自身が本気を起こせば、
なんとでもなる事に揺らいだり、神経を逆なでされたりする

必要がない私になりつつあります。
そのきーわーどは凄くシンプルで、


ただ求めない


だけだったのです。
明け渡すとか、自由意思はないとか言われても、

ふに落ちなかった事がすっと素直に入って来て、
この境地をじっくりと探求中。

頭の中で今までの癖で、批判的なつぶやきを始めると、
おにゅーな自分が、なにそれ、意味がわからない…

と切り返され、ふと気が付くと、
その批判精神が跡形もないなんて事がしばしばあり、

何ともいいかんじ。
求めないと、なんて満たされて幸せなんだと実感でき、

もう幸せいっぱいです
是非恵美ちゃんとシェアしたいとメールしました。

有難う色々ガイドしてくれて、
もちろんこれからもよろしくですけど。

アンマカルキにも、感謝感謝です。


遠隔ディクシャ・女性

こんにちは。
先日はありがとうございました。

今回もエネルギーを感じましたよ。
右側頭部をグリグリされてる感じでした^^

今週は月曜日から、不調が続いて
最近すっかり影をひそめていた、憂鬱感に悩まされました。

その憂鬱をしっかり見つめたら、
今度は孤独感がわいてきました。

その孤独感を見つめていたら、
すごいことを発見してしまいました。

私は、生存するためだけに、毎日サバイバルをしていたんだ、
そのサバイバルに苦しんでいたんだ・・・と。

そして、その苦しさから逃れるために
音楽を聴いたり、タバコを吸ったり、

恋愛をしたり、過食したり・・・と色々なことをしていたんだ
・・・と、気づいたのです。

「私の38年間って、こんなことだったの?
喜びもなにもないじゃない!」と絶望的になりました。

主人に対しても、愛情からじゃなく、
「ストレスをため過ぎて、倒れられたら食べていけなくなるから」

という理由だけで、主人が心地よくいられるように、
と配慮していただけでした。

私にとって主人は「食べさせてくれる人、甘えさせてくれる人」
でしかなかったのです。

私には愛はなかったのです。

その気づきを得られたことは良かったのですが、
あまりにも「苦しい気づき」で、

胸が苦しくなり、頭がおかしくなりそうで、
泣いて泣いて最後は、バガヴァンとアンマに

「この気づきに感謝します。
でもあまりにも苦し過ぎます。

頭がおかしくなりそうです。
どうか、この苦しみから救ってください!」と

お願いをしました。
それから数時間後、

お茶を飲んでいたら、急にワクワクしてきたのです!
喜びがわきあがってきたのです!

嬉しさのあまり、部屋の中をグルグル歩き回ったり、
布団に顔を押し付けて大声を出したり、

窓を開けて思いっきり深呼吸したり、
思いのままに身体を動かしたりして、喜びを表現しました。

そして「私は汚れ〜♪お腹の中は真っ黒くろ〜♪」と
歌とも独り言ともつかないことを繰り返していました。

試しに、外に出ることをシュミレーションしても怖くないんです。
もう、他人の目が怖くないんです。

嫌われてもいいや、って思えるんです。
私は変わらなくていい、このままでいい、

そう思えるようになりました。
でも、まだ、憂鬱、不安、孤独感はわきあがってきますが、

大きな喜びがあるので、気になりません。
空を雲が通り過ぎるのを観ている感じです。

嬉しくて、バガヴァンとアンマに感謝しました。
そのとき、自分がバガヴァンとアンマの中にいるような気がしたんです。

バガヴァンとアンマとひとつになっている感じがしました。
なんとも不思議な、温かい安心感がありました。

午前中いっぱい、苦しくてのた打ち回ってたのが、うそのようです^^

これが、ディクシャのエネルギーの力なのでしょうか?
これからが、楽しみだな〜^^と思いました。




トップへ
トップへ
戻る
戻る