大吉暴食記
 
ウチの大吉が食べた物・モノ・ものです。
良い子はマネしちゃいけませんよ〜
(注)エサはたっぷりあげてマス。
不思議にも、お腹は壊してません・・・
2ヶ月頃
★雑草をたくさん。
★蟻んこ
3ヶ月頃
★風呂場の石鹸、まるまる1個
★とにかく沢山の砂浜の砂
★自分の抜けた歯
4ヶ月頃
★ベイブレードのシューター
★ティッシュの山
★テニスボールの黄色いフエルト
★部屋のカーペット
★たんすの木の取っ手
5ヶ月頃
★ぬいぐるみのなかの綿
★キティちゃんのリボン
★ミミズ
★鼻水ティッシュ、山もり
★青いミニトマトたくさん丸呑み
6ヶ月頃
★公園のウンチ・・・
★初雪を食す。
★キティちゃんの左手
★シャープペンシル半分
★手荒れ用の木綿の手袋1セット
8ヶ月頃
★ゲームボーイアドバンスの電池蓋半分
★犬小屋
★ピーピーなるゴムのおもちゃ半分
10ヶ月頃
★キティちゃん全滅・・・
★バンダナの端っこ
★新品の柄つきテープ(可愛かったのに!)
★ペンの蓋
★硬質ゴムの玩具半分
1才過ぎた頃から大分おさまりました♪・・・が、ゴミ箱のティッシュは今だ狙ってます(好物?)なの でウチのゴミ箱は皆上のほうにあるの。ちょっと不便だわ〜

   ほーむにもどる