07.5.7 歩いて渡るレインボーブリッジ。






今回はドライブというかお散歩編です。

レインボーブリッジにはプロムナードという歩道がありましてそこからの眺めは抜群。

夜景の綺麗な冬場にと思ってたんだけど冬季は6時で閉鎖されてしまうので
なかなかいけなかった。。。


ちょっと時間が出来たのでお散歩がてら行ってみることに。。。


お台場海浜公園北口駐車場に車を止めてすぐ脇にある入口からレインボーブリッジへと。





この歩道を歩いてゆきます。






道の下を潜って。。。




車だとバビューンとすぎてっちゃうからこんな光景は絶対に見られないしね。

天気も好いし人もいないし。。。




ゆりかもめが橋の真ん中を走っていて。






まだちょっと日が高いなぁ。。




夜景を撮りたかったのでこのまま芝浦側へ歩いていくことに。。。

芝浦側の入口はエレベーターになっていて一気に地上へと降りられます。

暗くなるまでちょっと散策。




レインボーのこのループもなかなか好き。。。

ここからちょっと歩いて田町駅まで行ってコーヒー飲んだりして時間潰して。


いい時簡になってきたので再びレレインボーへと。

ここからはいつもより大き目の写真でどうぞ!






夕暮れの東京タワーと汐留。






しかも大増量。




レインボーブリッジと東京タワー。




こんな写真が撮りたかったの。。。

でもやっぱり橋の上なので大型なんか通るとグラグラ揺れちゃってなかなか上手く撮れないね。

そして台場側のフジテレビ。




写真はまだまだ勉強中なので駄目ですけど
いろいろやっていきたいかな。と思っております。

たまには車をおいて自分の足で徘徊なんてのも
いいですね。

本日の総徘徊歩行距離4.5km。















Drive めにゅ〜へ