携帯サイトはコチラ携帯電話ぎょうざのれもん温故知新 語り継がれる昭和の味 
 巨大ウェブ重箱の、隅の隅の片隅にようこそ。 since 2004.11 AOMORI JAPAN 
本文へジャンプ
 
 文字列がズレる場合は、左上3番目の【表示(V)】を左クリックして、【文字のサイズ】→【中】でご覧下さい。
ぎょうざのれもん:2016.3.1より、営業再開致します

ぎょうざのれもん  永田農法農業大学
おかげさまで、創業45周年を迎えました。
現在の浜田地区に移転して、15年目です。

お勧めはコレ!【(自称)元祖三面焼きぎょうざ】
『餃子は鉄板の上に並んでるんじゃない!』
『フライパンの上で踊ってるんだ!!』
踊る!!大餃子千八十円(10コ入)です。
ふっくらジューシーですが、
破れやすく、崩れやすいのが玉に瑕。

永田農法で家庭菜園をしています。
子供とDVDが私の先生です。

永田農法とは?
農業研究家 永田照喜治先生が
提唱する「スパルタ農法」
「断食農法」などとも呼ばれる
農作物の育て方です。
たい肥は使わず、液肥で育てます。
 お持ち帰りご予約のお電話、冷凍宅配承ります。
まさか私が土いじりとは。実家の親も驚きです。

焼きぎょうざ

フィクションです。通常はこんなに煽りません。


冬期間は積雪のため農耕不可。
夏野菜を主に作っております。

Jazz&Fusion 生涯学習? Oh!酒 ぎょうざのれもんからのお知らせ
BigBandStyleのSwingJazzを主流に
スタンダードジャズが好み。
J−フュージョンは有名処を。

♪J列車で行こう♪
CONTENTS
♪J-Player
♪J-Drummer
♪Memories
自分に合う酒を探しながら
楽しく呑むのが一番です。


<連日のおすゝめメニュー>
 とりあえずビール (≧∇≦)ノ日
  そろそろ日本酒 (*^¬^*)ノ
も〜チャンポンでぃ!(* ̄A ̄*)ノ 
【 営業時間 】
  
16:00〜20:00

ラストオーダー 19:00

【 定休日 】
月曜日 第3日曜日
アクセルペダルはバスドラ気分
この一杯のために生きてます
現在ランチ営業はしておりません

 
生ビール 売り切れ閉店時は
何卒、ご容赦下さい。

素材リンク ゆーさんの ひとりごと 【リンクについて】
ショージ君のアイコン工作室 ATNET JAPAN

牛飼いとアイコンの部屋 家頁我廊-アイコン、壁紙等の無料HP素材集

気まぐれ横町 Dalk Logic
ぷらいばしぃ ぽりしぃ

私の個人情報の取扱いには
それなりの注意をはらい
テキトーに管理して下さい。
呼び鈴
当サイトはリンクフリーです。
詳細は上記
【リンクについて】
をご覧下さい。
青森県の情報はコチラから
('-'*)ヨロシク♪
 メールはコチラへ
犬 通常メール用ポスト
 Copyright(C)2007 ぎょうざのれもん All Right Reserved. 
当サイト内の文章や画像を無断で転載することはお止しになっておくんなまし。