hiroshi's Home Page

つとちゃん「HONDA CBR 1000RR」
皆さんお疲れ様、hiroshiです^^
少しだけ・チョッピリ前にス−パ−カ−ブ−ムと言うのがあったと記憶してます。

っというわけで(ど〜ゆ〜わけでしょう?)、今日はス−パ−バイクのご紹介を致します・・・

この単車は逆輸入車です・・・

ノ−マルのままでも、170psを軽く上回っちゃってますし、リミッタ−は300km/hです・・・
(本人のコメント:でも実際に走ってみると空気抵抗とかあるから27○Km/hくらいしかでないんですよね)


下左の写真は「更にパワ−アップしてしまう魔法のマフラー」です・・・

いったい〜何馬力になってしまったのか〜・・・オイラの脳味噌では理解出来ません!

下右の写真は、こ〜んなに太い(サイズ:190)でも「ノ−マル・タイヤ」なんだそうです・・・オイラの91君のタイヤと変わりません・・・

しかも〜角から角まで〜キッチリ剥けてるんです・・・いったい、どんなコ−ナリングをしてるのでしょうか?・・・オイラには絶対無理です(^^;