気がつけば80万ヒットありがとうございます!!!

La・Paya


Webこみっく 掲示板 リンク


今日のトップ絵

フユコミのお話

さんぷるまんが

30日(火曜日)

東地区"ユ"ブロック33a

サークル名「鳩のような」

という名のてっけんとうさんのとこで

売り子してますがまにあったら↑コピー誌をやりたいです

内容は

オリジナルの黒い奴です

あと

"V"-24b

荒海さんの大河本に1P漫画描かせていただきましたー

もちろん大河漫画!!!

面白かったらおしてください。

Hate第2節

1     

↓いつもコメントありがとうございます!!すごい励みになります!!!


ばりばり応援です

荒海泰人さんのHPです

藤ねぇまんがの素敵発想にはもうもんどりうちますよ!!!

奥森千拾さんのHPです

サイトリニューアル!!まんがはナイス藤ねえ編!

けーひろさんのHPです

Webコミックの発想のすごさはまさに想定外!!!

見に行ってぶはっと笑いましょう!ぶはっと!!

jasさんのサイトです!!!

あぁすてき・・・・


12月29日

明日行きますーよろですすー

力尽きました・・・・・

12月27日

いよいよ明日からフユコミですね!!

ぼくもなんとか行ける事になりました!!

宣伝に置いたのですが売り子とかゲスト原稿とかしましたよ!

というか初ゲストお呼ばれ!!!

荒海さんに足向けてねらんない!!!w

明日あたりにサンプルのせれたらいいなぁ・・・と


11月20日

弓塚さつきのピンチの時にはたすけてね29

面白かったらおしてください。

おひさしぶりですというかもうすいませんすいませんすいません

仕事しかしてませんでしたあとエクシア部分塗装でつくりましたすいません

冬は申し込めませんでしたが鳩の人が受かったらしいので売り子すると思いますー

オリジナルでコピー誌とかつくれたらいいなぁ

あとjasさんとか荒海さんとかが大河まんが誘ってくださらないかしら〜?w

それとあと地味に結婚とかしましたよ地味に。

拍手くれた方々ありがとうございました!!!なんとか生きてます!!!


5月20日

ようやっと時間が取れてきたので

心機一転でたいがーコロシアムまんがをいまさらながらやってしまおうかとー!!

リンクに荒海泰人さんのHPを追加しましたー

荒海泰人さんはフユコミでおとなりさんでナイス藤ねぇでスケブがすごくきれいでした

僕も描いてもらいたかったんですが弱小なうちとはちがって次々お客さんが来ていてあまりお話しできなくてざんねんでした

jasさんとナツコミで藤ねぇ本描くとか仰ってたような気がするので楽しみです!!!w

たいが〜げぇむふぁて!ころしあむー 1ころ

心機一転でがんばりたいと・・・


嬉しいですよね!!

5月6日

本当にご無沙汰しておりますそえですわー

拍手に体調を心配してくださるコメントとかどうもありがとうございました!!

なんとか生きております

これまで何をやっていたかと申しますとまぁ98パーセントは仕事ですが・・・

3月の30日に90日ぶりの休日をもらい、部屋掃除で1日終わり、

4月の10−12日で広島の呉に鉄の鯨観に行きましたー

あと全部仕事。

帰って寝るだけの日々が続きましたがやっと忙しさがうすらいだりしたので更新です!!

それとタイコロあっぱー発表嬉しいですね!!

キリツグと阿部が新キャラなんですねぇーもうこうなったらゼロのキャラもだすしか!!

ゼロライダーなんて最高ですよね?!ね?!

てなわけでしばらくはちょこちょこ更新できそうですわーw


グラハムエーカーである!でもよかった

面白かったらおしてください。

3月16日

お久しぶりですー

けっこう色々あって更新停滞が続いておりますー・・・

あと帰ってすぐ寝ちゃうので絵も描いてない有様・・・

まんがの達人で修行するしか!!


  

    07年賀状

08年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

07年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

06年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

05年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

04年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

れぽと 11月 12月 

めあど→ご意見などありましたらどうぞ〜

tiasoe@infoseek.じぇーぴー  

じぇーぴーをjpに変えて出してください


お世話になります

 

 

  やりこみRPGアトリエシリーズ公式ページへ!  


このHPは日本語オンリーです

IE関係なら大丈夫だと思います〜。

2002・10・16