SNS






Doujin

■参加予定イベント
2016/4/10
歌姫庭園9

■同人誌委託中です。
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ

●新刊
・高森藍子メイン ギャグまんが
ゆるふわタイム2016
・メロンブックス
・とらのあな

■2/11


20141118.jpg(474692 byte)
ウギャーーースーパー放置してすみません!
冬コミ出たりシンステ出たりしてました。上のは最新刊です。
サンプル(pixiv)
書店委託は、とらのあなさんメロンブックスさんにお願いしています。

遅くなってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

次は4/10の歌姫庭園9に多分出ます。冬コミの続きを描くと思います。宜しくおねがいします〜

 

 

 

拍手レス

> ようやくメロンから届いたので読みました、この時を首を長くして待ってましたー〜
ご感想ありがとうございます。藍子の葛藤はずっと描きたかったんですが上手く伝えられるか不安でした。
ページ数の都合上削ったところもあったり。何か感じるものがあれば幸せです。
まだまだ藍子で描きたいものは沢山あるんでシリアスや恋愛話を描かなくなるってことはないと思いますw
とりあえずやりたい事は全部やっていきたいので、暖かい目で見て頂ければ幸いです。

> 新刊では体操座りでのチラ尻、P妄想のHな藍子ちゃん、半裸パーカー、水着膝枕とご馳走様でした
遅くなって2個前の本になってしまった・・・ご感想ありがとうございます!
藍子はああみえて結構えっちな子だと思ってます そのあたりは描いてて楽しかったですね ぐへへ

> 同人界隈だとしまむーとしぶりんが圧倒的セクシー担当ですが・・・CPの中でも未央と智絵里はマイノリティですね・・・
未央ちゃんも智絵里ちゃんもわりかしえっち本出てるんじゃないかな〜って思います 
さすがにうづりんに比べると少ないですが…!