■twitterID:oikoiko

■雑記
□2015/02/19
なんと半年オーバーの更新!いつもの事です。
東方アレンジをしなくなってからオリジナルでもやろうとか勢い込んでたものの何もしてなくてすいません
仕事が忙しくなってしまった上に平日出張仕事なもので曲作り等がまったく出来ない状態です。
同人活動自体がほとんどできない状態になってるのでこのままフェードアウトモードになりそうです。
隙を見てSOUNDCLOUD辺りに曲でもあげれればいいんですが・・・中々難しいですorz

何気にN-tone活動開始サイト開始から10年目なんですがなんだか10年目にサイト畳む告知的になって
なんかどうしょうもない感じです。
当サークルの作品唯一今まで置いていてくれたあきばお〜さんから作品の撤退をお願いするように依頼しました
これで作品自体の購入が一切できなくなるのでしばらくしたら今までの作品全てをweb公開でもしようと考えてます
多分データがキチンと残ってる(はず)のFaith of Formatからなら・・
(MiscとEast side materialと手焼き他はもうサルベージできるか不明・・)

いいかげんこの化石みたいなサイトもオワコンなんで次何か表に出る事があればもう少し人間らしいサイトを作りたいものです(白目)

今までみなさんありがとうございました!まあ何かやりたくなったら、またはやれるようなら復活すると思います。
まあ告知的な事があれば何か告知はすると思いますけど(今までと変わらないじゃん)

■音楽制作チームSOUNDOT