ブラック・ホワイト隠しアイテムマップ(フキヨセのほらあな)


大まかな場所:1F。入り口の下の方。
アイテム:ピーピーエイダー
必要なわざ:なみのり、かいりき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:1F。入り口の右の方。
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:なみのり、かいりき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:2F。左下にある岩。
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なみのり、かいりき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:2F。下中央にある岩。
アイテム:すごいキズぐすり
必要なわざ:なみのり、かいりき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:2F。左上角の付近。
アイテム:ポイントアップ
必要なわざ:なみのり、かいりき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:3F。左上の方。
アイテム:インドメタシン
必要なわざ:なみのり、かいりき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


大まかな場所:3F。右上角の付近。
アイテム:ハイパーボール
必要なわざ:なみのり、かいりき、(フラッシュ)

マップ

※図の黄色い丸のところにアイテムがあります


「ブラック・ホワイト隠しアイテムマップ」に戻る
トップに戻る