ロボの部屋

メニューへ戻る
(メガゾーン23)に出て来た
マニューバスレイブ
(プロトガーランド GR-U)


 (只今作成中)

マニューバスレイブ変形機構と併行作成中ですにゃあ。
ちゅーか作って分かったパーツ数の地獄。(ひ〜っつ!;)
(太陽の牙ダグラム)
のコンバットアーマー
ダグラム他ですにゃぁ。
(2002.6/1)
なんかだんだん懐ロボミュージアムになってきたですにゃあ(笑)。
SPTレイズナー (蒼き流星SPTレイズナー)
からSPTレイズナーMARKU
ですにゃ。

(2002.12/28)
ホントに懐ロボミュージアムになってきたですにゃあ(笑)。
「装甲騎兵ボトムズ」のAT・(ATM-09-ST)
スコープドッグ
レッドショルダー
カスタム

(2002・3/2)
ここからLIGHTWAVEに切り替えてますにゃぁ。ってゆ〜かやっとハードがソフトの性能に追いついたという…(笑)。
AT武器セットですにゃあ。(2002・6/20) ギルガメス語が大変役にたってます
にゃあ。
「装甲騎兵ボトムズ」のAT・(ATM-09-GC)
ブルーティッシュドッグ

(2002.3.15)
ブルーティッシュドッグです。
決して手抜きじゃないですにゃぁ(笑)。
「装甲騎兵ボトムズ」のAT・ベルゼルガ
ATH-Q64

(2002.5.1)
ベルゼルガですにゃぁ。
しゃどうちゃん (ベルゼルガ物語)
のATシャドウフレア

(2000・5/1)
ロボットモデリングは漢の夢ですにょ。(^^)
ATはガンダムよか簡単だろうと思ったら
全然大変ですにゃぁ。
ベルゼルガも作らなきゃダメかにゃぁ。
ぬ〜がん ニューガソダム
複雑な曲面モデリングの勉強になりましたにょん。
ロボモデリングはメチャムズイです。
今まで馬鹿にしてたけど心改めました。
(^^;)