とゆーわけでここはR3ギャリアレビューのページなんですが
フィギュア以外は色塗ってないパチ組みなのと
写真がへたっぴぃなのは大目に見れ。いや見てください。
Rギャリアは買ってパチつだけでこんなにギャリアっぽく遊べるぜー
っちゅーのがメインだったりします。まぁなんだ遊びたいだけだ俺が。

いやー怨念とはいえあまり気分出しすぎるもんじゃないね。
「HEY YOU」「GET IT!」聴きながらパチってたら
組立説明図が曇って読めなかったわよ。・゚・(ノД`)・゚・。

土饅頭ハレム状態
いくらなんでもギャリア組小さすぎです。米粒写経かオモタ。

あとヒジの黄色い丸パーツはわざとつけてません。そのうち塗装したいんで
全バラし出来るようにしたかったんですが、ここだけ加工できなかったので。
んじゃいくぜー。


BGM:
「戦闘メカ ザブングル」BGM集 VOL.2 B面 1曲目
<ウォーカー・ギャリア>



もれべろべーん ずーん もれべろべーん ずーん
だだだだだん だだだだだん だだだだだん だだだだだん




てるてろれーん ぱーん てるてろれーん ぱーん
ぱーっ ぱーっ ぱーっ ぱーっ ぱ━━━っ




(くんかんからこらくんかんからこらくんかんからこらくんかんからこら)
ぺぺぺっ ぺっぺっぺっぺっぺぇっ
(くんかんからこらくんかんからこらくんかんからこらくんかんからこら)
ぺぺぺっ ぺっぺっぺっぺっぺぇっ



(くんかんからこらくんかんからこらくんかんからこらくんかんからこら)
ぺぺぺっ ぺっぺっぺっぺっ
(くんかんからこらくんかんからこらくんかんからこらくんかんからこら)
ぺっぺっぺ━━━━━━━━━━━━っ



(くんかんからこらくんかんからこらくんかんからこらくんかんからこら)
ぺぺぺっ ぺっぺっぺっぺっぺぇっ


(くんかんからこらくんかんからこらくんかんからこらくんかんからこら)
ぺぺぺっ ぺっぺっぺっぺっぺぇっ


(くんかんからこらくんかんからこらくんかんからこらくんかんからこら)
ぺぺぺっ ぺっぺっぺっぺっ


(くんかんからこらくんかんからこらくんかんからこらくんかんからこら)
ぺっぺっぺ━━━━━━━━━━━━っ



てぺててってって てぺとてっとっ


て━━っとってて━━━どぅる━━━━━━ん



べるべれべろべれべるべれべろべれべるべれべろべれべるべれべろべれ


ちゃーっちゃ━━どぅるる━━━━━━━━━━ん



べるべろべれべろべろべ━━━━


べるべろべれべろべろべ━━━━


べるべろべれべろべろべ━━━━


べるべろべれべろべろべ━━━━




だーったーったーったーったーったーったーったーっ



ちゃ━━━━━━━っ ちゃ━━━っでるれろれっでるれろれっ



ちゃ━━━━━━━っ ちゃ━━━っでるれろれっでるれろれっ


でーっとーっでれるる でーっとーっでれるる
でーっとーっでれるる でーっとーっでれるる




とってってって━━━━━━━━っ♪





号泣満足。・゚・(ノД`)・゚・。




あいしーびーえむー。
……ところでどうすっかコレ(;´Д`)







冒頭へ

工作層