札幌クラブラグビーフットボールチーム

※お知らせ※ 現在札幌クラブは、Aチーム&Bチームの2チーム体制で活動しています!
それに伴い新入部員を大歓迎しています!「やりたいけどずーっとやってないから…」「興味はあるんだけど…」などなど
ちょっとでも興味を持たれた方は是非一度メールをしてください!
一緒に楽しく!熱く!ラグビーをやりましょう!

札幌クラブスポンサー様 新札幌いった歯科

SAPPORO CLUB RUGBY FOOTBALL TEAM



チームの年齢層は10代から50代まで幅広く、一丸となって熱くラグビーを楽しんでいます!
札幌に転勤になったけど、どこかいいチームがないかな?
久しぶりにラグビーやりたいけど、どこのチームに声をかければいいかな?
子連れでも参加できるかな?
初めてだけど、やってみたいな!
等など人生いろいろ、気になったら気軽にメールをして質問してください!
老若男女問わず楽しくラグビー&楽しく飲み会を!皆で青春の思い出をたくさん作りましょう!



どんなことでも構いませんので、まずは、メールに てご連絡下さい。

mail to: scrf@kyf.biglobe.ne.jp

2010年で創部10周年となります!長短関わらず、札幌クラブに携わってきた全ての皆様ありがとうございます!
似顔絵の無い方申し訳ありません(*>ω<)

札幌市内にあるラグビーショップスピリッツさん

札幌クラブ ラグビーフットボールチーム