6時開演 オペラの部屋

番外編

第3幕



関所の門番、ただでは通しません


  司会は伯爵夫人とケルビーノ 


ご静粛に 会長のご挨拶です


乾杯の音頭は副会長


まずは腹ごしらえ、目がマジです


若者は食いだめしろよっ!


伯爵、一人でお疲れ様 


どれ、食べる?


マエストロのまじめなお話です


フィガロ到着、もう一度


スザンナ、大活躍でした!


お疲れ様〜!いっぱい飲んでね


あ゛〜、おいち〜い!


先生も通信簿を出し終わって、この笑顔


このテーブルはもう料理がありません


別名「妖○クラブ?」のお姉さま方  (^_^;  


マエストロだってツーショット 


延べ50人の顔づくり、けっこう遊びました?


豪華な衣装、ありがとうございました


一番暑い思いをしたお二方です


花娘(?)s 


こちらは「箱」入り娘で〜す!


山形からの通いは大変でしたね!


バジリオは本当の自分だったりして…


おとうさん、撮られてますよ!


ほ〜んと のど渇いたっ!(両手に泡?


おとうさんは疲れたぞー!(おかあさん元気!)


美女とお面


来年も出るぞ〜!!(^‐^)v


ようやく終わった!満足感いっぱい


さあ、二次会行くぞ! 元気ですね


お手を拝借っ! 3幕フィナーレです
番外編
第1幕 第2幕 第3幕 第4幕