name:
mail:
url:
pass:
comment:

use cookie:


2010.06.25 ドタチンかっこいい
| -| -
ドタチンはみんなのお父さんでお母さん。一人両親か。
ところで臨也の誕生日がシズちゃんの中の人ので、シズちゃんの誕生日が臨也の中の人と同じって、びっくりー。というか、小野さん、ヤスダスズヒトと誕生日同じなんですね。たぶん臨也の誕生日をヤスダさんの誕生日にして、小野さんと一緒だから、シズちゃんの誕生日は神谷さんの誕生日でいっかー、みたいな感じなのかしら。成田のノリで。
シズちゃんの嫌いなものが折原臨也でよかった。
あと嫌いなものがビールって! わたし、ビール飲むシズちゃんの二次創作を山のように読んだぜ!
子供舌ってあったから、苦いのがだめなんだろーか。甘いカクテルが好きとかだとかわいい。ていうかビール苦手な気持ちがよくわかるんだぜ! おいしいビールなら呑むけどな!
婿にしたいキャラランキングでシズちゃんだけでなくなぜか臨也もランクインしてたけど、どう考えても婿にしたいのはドタチンなんだぜ。
臨也は顔よし頭よし金持ちの三拍子そろっているのにその三拍子をすべて台無しにする性質の持ち主なので、遠くから眺めていたいです。眺めるのもいやかな……。

comment
2023/09/23/
シャネル ルゥ`ジュココシャイン 79 ジム| Mail| URL
冥しまわってやっとメ鰍ツけたこの弼。。
云輝に寄挫きな弼です。
寄並に聞わせていただきます。
樗堀に拳〓い燭世@△△蠅「箸Δ瓦兇い泙靴拭」
‐僕創殪創/¥HERMES エルメス¥マンジョワゥ`ルPM¥ワンショルダゥ`バッグ¥トリヨンクレマンス¥エトゥゥ`プ〜シルバゥ`署醤¥&I震咫(2005定ムu)¥
シャネル ルゥ`ジュココシャイン 79 ジム Link

comment
2023/09/25/
エルメス シェゥ`ヌダンクル ブレスレット メンズ yahoo| Mail| URL
奈く供研ヒ拳〓造気い泙靴討△蠅「箸Δ瓦兇い泙后~Bスjも壼くて、娉徃圭隈の俄カ「砲眇譴ッ〓犬届造気???賓拝つ、ーk僕も壼くして狽「たのでユQ伏晩に馮に栽いました。云輝にありがとうございました
¥ブルガリ ブルガリ¥ブルガリ ブルガリ リング¥AN855854¥750GK18PG)〜ダイヤモンド¥サイズ54¥
ずっとずっと???秧れセAけていたブルガリリング。ゼロワンのタイプにしようか???とか、採定痴いセAけていたのか梨れてしまいましたが???10定參貧は痴いセAけていたと房います。
その嶄でも、晩云}協クリスマス}協のこちらは圀しくても返に秘れれなかったのでヨBめていたのですが、暴のユQ伏晩にと麼繁がル〓してくれる並に。
仟瞳とは房えないセ_垂ネお瞳で???р烽ツぶれも妁れもなく、云輝に寄恪ユ磴任后」
エルメス シェゥ`ヌダンクル ブレスレット メンズ yahoo Link

comment
2023/10/10/
ブランド スゥ`パゥ`コピゥ` 寄嬋健| Mail| URL
寄俄「錣C蠅笋垢ふh苧、崛らぬ暴でお返馮とらせてしまぃ、賦しヤUございませんでした。
ありがとうございました。
ルイヴィトン コインケゥ`ス ヴェルニ ジッピゥ` コインパゥ`ス M93053 オレンジサンセット 仟瞳 コンパクト リ秤コ ラウンドファスナゥ`弌胼秘れ カゥ`ドケゥ`ス レザゥ` エナメル 醐 ルイ?ヴィトン
弼?あったのに、ごモH俳にユh苧して狽ッ、廁かりました。
斌瞳もめっちゃ圈C鉾襪蠅泙靴拭」
お弊ヤ窒ノなりました。
ありがとうございました。
ブランド スゥ`パゥ`コピゥ` 寄嬋健 Link

comment
2023/11/07/
ブルガリ瓶モ 晩原 チェック| Mail| URL
2023階繁圈D屮薀鵐疋灰圦`恷仟恬ブランドコピゥ`恷互瞳ル|瓶モ!
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルテ
ィエ 、オメガwフ(コピゥ`斌瞳)のブランドのバッグ、リ秤コ、欄瓶モ汲フリ怏咫⇒ヨ怐B
# スタイルが謹い、瞳ル|がよい、W颪ウ佑ぃ。
¢ N瞳ル| シリアル原きも嗤り 原奉瞳頼や。。
# 駅ずご恪ユ竝狽ッる瞳ル|の斌瞳のみリ怏咾靴討「蠅泙ケ.
¢ 瞳ル|を恷寄}云麗と揖吉とする槫C墨焉ャ硫潰|にてムu恬している槫C任ケ.
# ス~拳に恪ユ磴靴畷狽ッる瞳のみ峻狽ノお曙け崑します.
繁圈Cホ凹C貊酩牝靴魘猜g,齠Bえております。
畠て爾芦蒙C任缶畊ゥ.お鰍「します.
2023定の仟殆可-仟恬!
LOUIS VUITTON 、エルメス 、瓶モ
互瞳ル|の弖箔、瞳ル|隠ヤ^、階N瞳を措伉W颪婆畊C靴泙坑。
佚喘及匯、措い瞳ル|、詰W颪マ
輝芙の斌瞳はス~拳の徭佚が囮恙います。
飽騅短Г垢詆牝靴s拔ネ殪創でーk僕します。
僕創殪創(晩云畠忽) 100%瞳ル|隠ヤ^@恪ユ祓Uマ!
ブルガリ瓶モ 晩原 チェック Link

comment
2024/02/06/
ルイ ヴィトン 謁シ 互鮫ル|| Mail| URL
2024階繁圈D工`パゥ`コピゥ`恷仟恬ブランドコピゥ`恷互瞳ル|瓶モ!
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルテ
ィエ 、オメガwフ(コピゥ`斌瞳)のブランドのバッグ、リ秤コ、欄瓶モ汲フリ怏咫⇒ヨ怐B
# スタイルが謹い、瞳ル|がよい、W颪ウ佑ぃ。
¢ N瞳ル| シリアル原きも嗤り 原奉瞳頼や。。
# 駅ずご恪ユ竝狽ッる瞳ル|の斌瞳のみリ怏咾靴討「蠅泙ケ.
¢ 瞳ル|を恷寄}云麗と揖吉とする槫C墨焉ャ硫潰|にてムu恬している槫C任ケ.
# ス~拳に恪ユ磴靴畷狽ッる瞳のみ峻狽ノお曙け崑します.
繁圈Cホ凹C貊酩牝靴魘猜g,齠Bえております。
畠て爾芦蒙C任缶畊ゥ.お鰍「します.
ルイ ヴィトン 謁シ 互鮫ル| Link


apeboard+ by 2apes.com