name:
mail:
url:
pass:
comment:

use cookie:


2010.11.21 あれはなんですか?
| -| -
獣医ドリトルはなんですか? 毎週毎週わたしをどうしたいのですか? もう小栗旬がイケメン過ぎて成宮くんがヒロインすぎる。このドラマのヒロインは成宮くんでいいよね答えは聞いてない。
いまだかつてこんなに小栗旬がイケメンに見えたことがないほどにイケメンで見てるのがつらい。
オペが出来なくて、オペを見てるだけでもふらふらになる花菱に、なぜドリトルが「医者をやめろ」くらいのことを言わないのか今の僕には理解できない。優しく、外に出てろって言うんですよ! なんでおまえそんなに優しいんだ。いや、根本的には優しいんだけど、花菱にはあからさまに優しいよ。だいじょうぶか? これをゴールデンで流してだいじょうぶ? 全国のあちこちで挙動不審の人間を作り出しているこのドラマはもう気分的にはR18くらいつけるべき。花菱が弱み握られて権力者に脅されるってそれなんのテンプレ……もうほんとヒロイン過ぎてドリトルは早く花菱を人生のパートナーにするべき。


銀河美少年は、スガタ→ワコ←タクトの様相を呈しているのかもしれませんが肝心のワコが普通の良い子で影が薄い。存在エアーだったスガタがただの中二病で、ますますワコの影が……むしろ小清水ケイトりんとのほうがにやにやしてしまった。ケイトりんが普通に「ワコ」って呼んだのが意外でした。仲良いのかしら。というかこれ、ケイトりん巫女確定だろ。西か東かわからんが。それとわたしのサカナちゃんは退場なのか……? ベニオさんがスガタを操ったつもりでページェントぱくられて壊されて涙目で気の毒。まあケイトりんとわたしの人妻カナコさんが残ってればいっかー。
わざわざサイバディで殴り合って友情を成立させたっぽいタクトとスガタが「はあはあはあはあ」言い過ぎていつまでこいつらはあはあ言っとんのじゃ。字幕がずっと「はあっ…はあっ…はあっ…はあっ…」って……じゅんじゅんはOKだけど宮野はBLNGよと思った。どうでもいい。タクトはちょこっと笑ってるけどスガタは映ってないから、まだまだ「お前やるじゃねえか」「お前こそ」にはならないのかなあ。
話を戻すとケイトりんはジャガーさんだかタイガーさんのときも抱き起してたりしたし、マーメイド使いの子のことも気にしてたし、女の子といるシーンをにやにや見てしまう。これからも百合要員としてぜひがんばってください!
でもって何が興奮したって、タウバーンVSページェント(王の力)ですね! いいなーいいなー。ロボットであんな肉弾戦。ボンズすげー!
ところでスガタさん、第一フェーズどころか第三フェーズじゃないですか……?

comment
2010/11/23/
ふゆっこ| -| -
うっかりうっかり。タクトがきょとんとして笑う前にスガタ笑ってんじゃん!だめだ一回では見逃しすぎる

comment
2024/03/05/
BagssjpEleby| Mail| -
財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財布2020年新作 ルイヴィトン スーパーコピールイヴィトン コピー,ルイヴィトン コピー 財布,ルイヴィトン コピー バッグ }}}}}}
Link

comment
2024/04/01/
スゥ`パゥ`コピゥ`ブランド 捲 qrコゥ`ド| Mail| URL
ウブロスゥ`パゥ`コピゥ`(Nシ遠オ)リ怏嗟ヨ恁滄T糾
ウブロコピゥ`、ウブロスゥ`パゥ`コピゥ`、ウブロコピゥ`瓶モ求A
ウブロコピゥ`旗哈き、ウブロコピゥ` 瓶モ距Gリ怐Aスゥ`パゥ`コピゥ`、
光キN今翌嗤兆ブランド瓶モ挙オをリN源に函り釘え、
しかもお人狽及匯と深えて、@きの詰W颪婆畊C靴討「蠅泙ケ
スゥ`パゥ`コピゥ`ブランド 捲 qrコゥ`ド Link


apeboard+ by 2apes.com