1月
8日 みなさん明けましておめでとうございます。
更新、遅れまして申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします。 みなさん、お正月、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は大晦日、紅白でも格闘技でもなく、バスケットボールを見て年を越しました。
やっぱり、スポーツ観戦はおちつきます。

やりたいことや、やらなきゃ、と思うことがたまってきました。
そんなとき自分は、努めてマイペースを保とうとするのですが、
やはりあせってきます。

そこでみなさんにお願いです!
『佐々木泰士氏に物を頼んだのにいつになったらそれは実現されるの?』
と、お悩みの方々、
泰士は決して、その約束を忘れたわけではございません!
どれから手をつけていいのか、わからなくなっているだけなのです。
そんな泰士に救いの手を!
メールにて、『あれ頼んだんだけど、まだ?』
と送っていただければ、来た順に
、 『はい、ただいま~』さっさっさぁ~
と一発解決!早いですよ~!


(お詫び)
お待たせしているみなさま方、メールを送れなどというご無礼をお許しください!


ホームページタイシガー管理人 佐々木泰士


戻る