部屋の間取り






← 廊下
玄関から自販機・トイレ・炊事場・洗濯・風呂・食堂、そして部屋に至るまですべて屋内で移動可能。これで工場まで繋がっていたらマジノ要塞ですな。
ベッド →
寝るのは当たり前だが、収納スペースが2箇所に有り。
← View.A
遮光性の優れたカーテン、一応国産の14インチモノラルTV、使いみちの乏しい机、そしてレスポンスの鈍いエアコン。
View.B →
1ドア冷蔵庫に、ゆで卵やパスタの調理も(やれば)出来るポット。照明は丸型シーリングライト、もう少しW数が欲しかった。
← 洗面台
というよりシャンプードレッサーと言った方が分かり易いか。これがあるお陰でトイレの洗面まで行く手間が省けた。
玄関 →
このドア一枚で廊下と仕切っているので、防音性の高い部屋が災いして外の音がかなり響く。エアコンのリモコンの下に部屋の鍵を差し込まないと、照明とエアコンの電源が入らない、ビジネスホテルみたいな仕様。
← トランク
    ルーム
ゴミを入れたり、自転車を入れたり、荷物を入れたり、人を監禁したりと、あまり使わなかったが無いよりはマシか。もちろん鍵は掛かる。
クローゼット→
これだけスペースがあれば十分だと思ったが、冬に赴任して夏になると冬物が占領して、これでも狭かった。
← トップへ   戻る →