Mackle Space
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■142 / inTopicNo.1)  [MS1] /アサシンダガー
  
□投稿者/ mogumogu <マックル(4回)>-(2006/03/31(Fri) 17:27:08/219.15.70.45)
    こんにちは。
    モンクの副職としてシーフをつけたいと思っているのですが、売ってしまったためアサシンダガーがありません。「モンクにシーフをつけると攻撃力がのびる」というのは、アサシンダガーの影響が大きいのですか?
引用返信/返信 削除キー/
■144 / inTopicNo.2)  Re[1]: アサシンダガー
□投稿者/ レイジ <マックル(18回)>-(2006/03/31(Fri) 21:55:06/219.19.72.172)
http://reiji-room.hp.infoseek.co.jp/
    MS2でしょうか?
    アサシンダガーは関係なく、
    敏捷度が攻撃力に加算されるためです。
    また、モンクは知識のワンドを装備できるキャラの、職業あるいは副職がモンクである場合、
    そのキャラが知識のワンドを装備すると、「攻撃力=筋力+知力+敏捷度」に
    なります。(MS2 DateFileから引用)
引用返信/返信 削除キー/
■145 / inTopicNo.3)  Re[2]: アサシンダガー
□投稿者/ mogumogu <マックル(6回)>-(2006/04/01(Sat) 17:54:58/219.15.70.45)
    MS1です。
    アサシンダガーは攻撃力に関係ないのですね。
    知識のワンドを装備可能なキャラにつけると攻撃力=腕力+知力+敏捷度になるというのは、MS1でもそうなのですか?
引用返信/返信 削除キー/
■151 / inTopicNo.4)  知識のワンド with モンク
□投稿者/ ぴよきち <マックル(6回)>-(2006/04/06(Thu) 13:22:31/60.42.168.245)
     MS1では、モンク(副職有り)に‘○○のツメ’以外の武器を装備させると、敏捷度が攻撃力に加算されなくなり、「腕力+その武器の攻撃力」がそのキャラの攻撃力となります。

     ‘知識のワンド’も例外ではなく「腕力+知力の7割」ががそのキャラの攻撃力となります。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -