Mackle Space
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■184 / inTopicNo.1)  [MS2] /レレカ海峡の水竜
  
□投稿者/ まっくるくん <マックル(7回)>-(2006/04/15(Sat) 21:11:08/211.128.57.66)
    レレカ海峡の水竜ってどこにいるんですか?

引用返信/返信 削除キー/
■185 / inTopicNo.2)  Re[1]: レレカ海峡の水竜
□投稿者/ さいじゃくマックラー <マックル(10回)>-(2006/04/16(Sun) 10:02:11/61.7.28.123)
    ちょっと分かりづらいかも知れませんが、崩壊する前にレレカにいく橋がありましたよね? そこの橋が石で通行止めになってしまったところの横の2マスがあります。
    その右の方に出現します。
引用返信/返信 削除キー/
■186 / inTopicNo.3)  Re[2]: レレカ海峡の水竜
□投稿者/ まっくるくん <マックル(8回)>-(2006/04/16(Sun) 16:23:49/218.41.229.82)
    ありがとうございます。でもババム海峡の水竜はHP約3100もあるんですよね?どのくらいのレベルで勝てますか?

引用返信/返信 削除キー/
■188 / inTopicNo.4)  Re[3]: レレカ海峡の水竜
□投稿者/ 星 <マックル(20回)>-(2006/04/16(Sun) 17:54:22/219.161.248.153)
    水の指輪を持っていたらレベル15くらいで勝てる。

    僕の場合、二人で勝ちました。
    マックル・勇者レベル22とフィンクル・白魔術師レベル17で
    最初、フィンクルがプロテクトをマックルにしまくり、
    フィンクルが倒されて、マックルと水竜の戦いになりました。
    マックルはプロテクトで守備が高くなって、水の指輪をもっていたので、
    水竜の攻撃は、1か2くらいしかくらいませんでした。   記事番号111引用

引用返信/返信 削除キー/
■189 / inTopicNo.5)  Re[4]: ババム海峡の水竜
□投稿者/ さいじゃくマックラー <マックル(11回)>-(2006/04/16(Sun) 22:11:54/61.7.28.123)
    一人旅(勇者)でも水の指輪があればレベル20以下でも倒せる相手です。(要プロテクトS)
    なしの場合はまずプロテクト後、ハームSで毒化して後は防御しつつ危ないときにヒールMを要所要所で使えば倒せる相手です。
    レベルは分かりませんが多分運がよければレベル28でも倒せる・・・と思います。(現在指輪なし一人旅で調査中)
    まず、ハームS一回で毒化しない場合は一度ウインドウ消してもう一度チャレンジ。
    そしてMPの残量には十分注意を。
    ババム海竜>自分が前4人旅で倒したときはHP2600ぐらいでしたのでよっぽど運がよければ倒せると思います。
引用返信/返信 削除キー/
■191 / inTopicNo.6)  Re[5]: ババム海峡の水竜
□投稿者/ まっくるくん <マックル(9回)>-(2006/04/17(Mon) 19:47:02/61.211.26.221)
    水の指輪ってスノースで手に入るんですよね?どうやって水の指輪なんか手に入れるんですか?

引用返信/返信 削除キー/
■194 / inTopicNo.7)  Re[6]: ババム海峡の水竜
□投稿者/ レイジ <マックル(23回)>-(2006/04/17(Mon) 21:43:10/219.19.72.172)
http://reiji-room.hp.infoseek.co.jp/
    ババム北の大陸に、一部雪のある(白い)ところがあります。
    そこにはスノース周辺の敵が出現し、
    その中の「氷の精霊」が低確率で指輪を落とします。
    アイスMが強烈なので、HPには十分気を配りましょう。
    他に、フロストジャイアント、凍てつくハンドが強いので、
    なるべく氷の精霊が単体の時にフレイムを打つのがいいと思います。

引用返信/返信 削除キー/
■196 / inTopicNo.8)  Re[7]: ババム海峡の水竜
□投稿者/ さいじゃくマックラー <マックル(12回)>-(2006/04/18(Tue) 00:02:46/61.7.28.123)
    レイジさんのレスに補足みたいな感じで。
    フロスジャイアント、いてつくハンドはもちろんのこと悪レンクルが出現した場合もなるべく戦わない方がいいです^^; 理由 シールを放ってくる上にヒールMも使用するので。サワーオニオンはスリープを使ってくるのであれですが、サワーオニオン最大呪文のサンダーSを使ったとしても20程度のダメージなので戦っても大丈夫です^^ちなみに氷の精霊が複数体出現したならプロテクト→フレイムという感じで勝てます。

    注:ババム北の雪のフィールドはレベル20超えてもつらいので(特に一人旅) 所持金を減らしたくないのなら一度戦ったら無理せずリーゾンに戻りましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■198 / inTopicNo.9)  Re[8]: ババム海峡の水竜
□投稿者/ まっくるくん <マックル(11回)>-(2006/04/18(Tue) 17:29:51/211.10.61.47)
    ありがとうございます。がんばってみます。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -