Drip Circle
(現在 過去ログ3 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■104 / inTopicNo.1)  こんなキャラがいたら・・・。MS1&MS2
  
□投稿者/ tickle(管理) <マックルナイト(33回)>-(2004/11/28(Sun) 12:24:52/203.136.171.99)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyruster/0-Line/
    MS2についてのもそろそろ出していっても良いのかと思って、
    書いてみました。他にもあればどうぞ。
    ネタバレ注意。

    <MS2>
    1.ほんとはボートを100隻以上持っている漁師のじいちゃん
      (それなら1隻くらい貸してよ・・。)
    2.あまりにも津波を連発しすぎちゃったもんだから、
      水竜神殿を破壊しちゃった海峡のウナギ(やりすぎ^^;)
    3.ハーブの使い方を間違えて、実験失敗〜とほざくアマンダ(何のために行ったんだ・・。)
    4.「四竜のチカラを・・」というところを「死体のチカラを・・」と言ってしまい、ほんとに死体を持ってきた主人公たちに頭を痛めるスラック(あなたが言ったんでしょうが・・。)
    5.シーオークの突撃で船が転覆、道具はすべて海の底(あれ?ジュエルはどこだ?)
    6.パーティの黒魔術師、魔法を間違えすぎてスキだらけ(魔法はきちんと唱えましょう^^;)
    7.ひたすら自分を攻撃する主人公(あれ?何で当たらないんだ?)
    8.氷の精霊の吹雪のあまりの寒さに凍っちゃったサワーオニオン(ダメだ・・耐えられん・・。バタッ)

    <続MS1>
    1.うっかりして、言いたいことを言いそびれたサイモン(あっ、行っちゃった・・。)
    2.笑いすぎて、あごが外れたディアーザ(ふぁっ、ふぁっ、ふぁっ・・。)
    3.とどめを刺し、ポーズを決めた戦士の上に僧侶がバタン(グエッ・・!)
    4.ジャンプのパズル、フィンクル僧侶はみんなを置いて先に行く。
      「だって羽があるもの・・。」と僧侶。
      「ワイを置いていく気かいな!」とモンク。「うん。」とあっさり。
    5.ディアーザのあまりの変貌に、あきれて離れていく手下たち(もう、ついていけまへん・・。)
引用返信/返信 削除キー/
■109 / inTopicNo.2)  Re[1]: こんなキャラがいたら・・・。
□投稿者/ tickle(管理) <マックルナイト(37回)>-(2004/11/30(Tue) 01:54:43/203.136.171.97)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyruster/0-Line/
    追加版です。
    どんどん追加します、ってこういうのばっかりかな・・。
    あんまり面白くないかも。

    <MS2>
     9.スラックの塔にいるモンスターは「住み着いた」のではなくスラックが「ばらまいた」(ぇ
    10.炎を吐きすぎて、自分も燃えちゃった火竜(ヒートア〜ップ!って何か違う〜。。)
    ↑ しかもその後火山大爆発でマックル共々灰と化す(ゲームオーバーです)
    11.海上で「サンダーL」を連発した黒魔術師、味方まで丸コゲ(みんなロックルになってます)
    12.オスヤコディの洞窟最深部、リターンを覚えてなくて帰れず悩むマックル一行(シャレになってないですが・・)
    13.漁師のじっちゃんは実はディコスだった(名前とボートはもらったぜ!)(ぇ
    14.モンクにしてくれといったのに、間違えて黒魔術師にしちゃった老マックル(はて?何のことかな?最近物忘れが激しくてな・・。)
    15.ついには橋まで投げ出した岩モグラ(もうやけくそです)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -