Drip Circle
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■238 / inTopicNo.1)  暗黒司祭
  
□投稿者/ ぽくみん <マックル(7回)>-(2004/12/29(Wed) 17:06:23/219.116.245.161)
    こんなこと聞いていいのかなーなんて思うんですけど、
    暗黒司祭は皆さん何レベで倒しましたか?
    MS1昨日やり始めたんで・・。
    ちなみに今、
    主人公、マクルス(マックル)、7レベ
    ミラクル(ミラックル)8レベ
    です。二人旅です!
    それではアドバイスください!!

引用返信/返信 削除キー/
■239 / inTopicNo.2)  Re[1]: 暗黒司祭
□投稿者/ 蛟竜 <マックル(9回)>-(2004/12/29(Wed) 20:50:31/61.214.23.39)
    そういうことならば、yamuソフト工房さん(http://mst.dip.jp/~yamu/index2.htm)のところのMS1掲示板で書きこんでいただくのが1番いいと思うのですが・・・・・・・
    まぁ僕が言える立場でもないのでお答えしますね。
    僕の場合は4人で9か8LVでたおしたので、もう少しレベルを上げた方がいいと思います。
    僕の場合は真実の塔でLV上げをして、MPが少なくなったらウェイダンに戻る。
    これを繰り返しました。お金もかなり儲かるし(^^;
    あとミラックルを連れているので、HPには気をつけてください。魔法攻撃は問題ありません(^^;
    LVは12〜15くらいで倒せると思いますけど、戦術はみなさんそれぞれなので・・・・
    2,3LV上がったら試しに戦ってみるのもいいと思いますよ。
    長くなりましたが、わからなかったら質問してください。


引用返信/返信 削除キー/
■240 / inTopicNo.3)  Re[1]: 暗黒司祭
□投稿者/ とめ <マックル(27回)>-(2004/12/29(Wed) 20:53:53/218.135.176.1)
    > 暗黒司祭は皆さん何レベで倒しましたか?
    うーん、あんまり覚えてないんですけど四人旅でそのぐらいのレベルだった気がします。だからもっとレベルを上げたほうがいいかと思います。
    まぁ、お金を全部預けてどんどんアタックしていって試してみてはどうでしょうか?

    > こんなこと聞いていいのかなーなんて思うんですけど、
    まったく問題ないとと思いますよ。
    ここに来ている人は大体マックルストーリー経験者なので答えてくれると思います。
引用返信/返信 削除キー/
■244 / inTopicNo.4)  Re[2]: 暗黒司祭
□投稿者/ tickle(管理) <キング・オブ・マックル(93回)>-(2004/12/30(Thu) 00:40:00/203.136.171.98)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyruster/0-Line/
    > 暗黒司祭は皆さん何レベで倒しましたか?
    何レベ・・かは忘れました。(ぇ
    その代わり注意点をいくつか。

    「暗黒司祭」「ウェイダン王」ともに、魔法が思ったほど効いてくれません(アイス・サンダーは除く)。
    守備を固めていき、直接攻撃で削っていく方法が中心となるかもしれません。
    種族の職業にもよりますが、
    もしミラックルの職業が「魔術師」なら「アイスS」(または頑張ってサンダーS)を中心に、
    「モンク」なら打撃を中心に(HPには気をつける)、
    「バード」なら「アイスS」や打撃を交互に使ったりするといいのかもしれません。

    あと、倒す順番は(これはどうでもいい話ですが)
    個人的には「炎の精霊」→「暗黒司祭」→「ウェイダン王」の順で倒すのがいいと思います。「ウェイダン王」の攻撃は致命傷になるような攻撃ではないので無視して構わないと思います。

    あと、「真実の塔」でレベル上げをする場合は、「悪魔の金貨」には十分気をつけてください。マヒされると即刻苦しくなりますので。。

    >こんなこと聞いていいのかなーなんて思うんですけど
    聞いていいですよ〜〜。
    ここはマクストの情報を流してますし・・。。
    とめさんの言うようにマクストプレイしている人も結構いるみたいですから。。
引用返信/返信 削除キー/
■245 / inTopicNo.5)  Re[3]: 暗黒司祭
□投稿者/ ぽくみん <マックル(8回)>-(2004/12/30(Thu) 11:03:27/219.116.245.161)
    ありがとうござます!!
    やってみますので、結果はわかりませんが・・・。

引用返信/返信 削除キー/
■251 / inTopicNo.6)  Re[4]: 暗黒司祭
□投稿者/ ぽくみん <マックル(10回)>-(2004/12/31(Fri) 10:12:39/219.116.245.161)
    倒しました!!
    レベル9とレベル10で!!
    ヒントなどありがとうございます!!
    それではまたきます!!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -