Drip Circle
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■250 / inTopicNo.1)  ターン
  
□投稿者/ ぽくみん <マックル(9回)>-(2004/12/31(Fri) 09:30:58/219.116.245.161)
    レベルがもう9になったのに、
    主人公がターンを覚えませんでした。
    一応、バクかもしれませんので、
    ここに報告しておきます。
    yamuさんにも報告したほうがいいんでしょうか?

    ちなみにそのままフレイムSを
    おぼえてしまいました。
    レベル11になったら、ワープを
    覚えるんでしょうか?心配です・・・。

    それでは・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■255 / inTopicNo.2)  Re[1]: こちらの間違いです。
□投稿者/ tickle(管理) <キング・オブ・マックル(98回)>-(2004/12/31(Fri) 11:10:01/203.136.171.99)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyruster/0-Line/
    というか、主人公「ターン」は覚えません(^^;
    (少なくとも、リメイク版では)
    何かの拍子で「主人公が覚える魔法」に入ってしまったのかもしれません。

    魔法のデータについては、MS1掲示板にもともとあったものを
    使っていますので・・・。
    やはり訂正が必要か。。蛟竜さんも魔法について違いを指摘されています。

    オリジナルとリメイクでどう変わったのかまだ完全に分かっていませんが、
    その辺も時間があれば調べてみるつもりです。

    >yamuさんにも報告したほうがいいんでしょうか?
    少なくともリメイク版をプレイしているのなら、主人公は「ターン」を覚えないので問題ないと思います。

    お騒がせしました(^^;
引用返信/返信 削除キー/
■257 / inTopicNo.3)  Re[2]: こちらの間違いです。
□投稿者/ ぽくみん <マックル(13回)>-(2004/12/31(Fri) 12:03:10/219.116.245.161)
    ありがとうございました!!
    安心しました!!
    よかったです!
    管理人さんがいなければ、
    最初からにしちゃうとこでした
    ↑(ぽくみんって大げさや!みたいな)
    とにかくありがとうございました!!
引用返信/返信 削除キー/
■263 / inTopicNo.4)  Re[3]: こちらの間違いです。
□投稿者/ ぽくみん <マックル(17回)>-(2004/12/31(Fri) 19:16:57/219.116.245.161)
    ちなみに、ワープおぼえました!!
    ありがとうございました
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -