Drip Circle
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■304 / inTopicNo.1)  バグ?
  
□投稿者/ レイジ <マックル(29回)>-(2005/01/07(Fri) 22:01:30/219.19.72.172)
    バグかどうかはわかりませんが
    吟遊詩人専用のアイテムの説明で
    「バード専用」となっている。
    職業の祠の知識売り場と
    宿屋の間にある石の壁が
    通り抜けられる(右側は無理)。
    精霊魔法の説明が全て「召還」になっている。
    全部MS2です。

引用返信/返信 削除キー/
■377 / inTopicNo.2)  Re[1]: バグ?
□投稿者/ ぽくみん <マックルナイト(51回)>-(2005/01/10(Mon) 18:32:12/219.116.245.161)
    MS2ですか?
    私は、バク見つけたことないんでvv
    ヒントあげられなくてすみません。
    もしかしたら、これから
    そういうバグ見つけるかもしれません
引用返信/返信 削除キー/
■383 / inTopicNo.3)  Re[2]: バグ?
□投稿者/ ぽくみん <マックルナイト(53回)>-(2005/01/10(Mon) 20:27:47/219.116.245.161)
    今、リメイクやってたら、
    カラッカの
    「この町にも兵士が
    よくやってくるんだ」
    とか言ってるマックルの横に
    並んだら、主人公が、
    なぜかまっすぐ行ったはず
    なのに、よこを向いてました。
引用返信/返信 削除キー/
■388 / inTopicNo.4)  Re[3]: バグ?
□投稿者/ ABO <マックル(1回)>-(2005/01/11(Tue) 14:31:44/61.25.210.67)
    ぽくみんさん、言うことがないのなら何も書かないでください。
    また、いちいち初めてあった人にあいさつしなくていいと思います。上のバグ報告もよく理解できません。ヴァージョンやどういった状況でなったのかをもうちょと詳しく書いてください。

    合作のスレにはコメントを書いてはいけないんじゃいのではないのですか?
引用返信/返信 削除キー/
■389 / inTopicNo.5)  Re[4]: バグ?
□投稿者/ レイジ <マックルナイト(41回)>-(2005/01/11(Tue) 21:34:58/219.19.72.172)
    バグというより誤字の方が
    わかりやすいかもしれませんね。
    わかりにくくてすみませんでした。
    それとABOさんの言う通り、無駄な発言は控えた方が良いと思います。
    書き込むことは問題ないのですが特に伝えたいことがなければ。
    何かの報告等のついでに書き込んだ方が良いかもしれません。
    管理人でもないのにこんなことを言って申し訳ないですが。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -