Drip Circle
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■452 / inTopicNo.1)  フィンクル一人旅・完結!
  
□投稿者/ とめ <マックルロード(66回)>-(2005/01/21(Fri) 16:31:33/218.135.176.1)
    たった今、フィンクル一人(LV37・精霊使い+戦士)で魔王を倒しました!!
    最初(水竜を倒すあたり)は勇者一人旅より大変でしたが、tickleさんが教えてくださったハーム戦法で全てのボスを倒すことができました。
    本当にありがとうございました。
    自分独自の戦法も発見したのでボスが倒せないといったときには相談してみてください。できる限りのサポートをしようと思います。

    あと、僕のフィンクルの名前はDo.さんの「づぅ」から取って「ぬぅづ」というのですが、このぬぅづの冒険日記をこれから書いていこうと思っています。
    ちょっと今は忙しいので時間はかかると思いますが期待せずに待っていて下さい。


    ついでに誤字報告です。
    魔王を倒した後(エンディングの時)のランタ村で道具屋が「ぉお、○○達じゃないか!」と言います。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -