Drip Circle
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■497 / inTopicNo.1)  10000HITを前に・・・。
  
□投稿者/ tickle(管理) <ブレイブ・マックルロード(158回)>-(2005/02/08(Tue) 02:48:49/203.136.171.97)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyruster/0-Line/
    ども。。管理人のtickleです。
    最近のテスト続きで、なかなか更新できないでいましたが
    ようやく山は越して、9日夜には更新が再開できそうです・・・。

    BM(BrokenMackle)も、そろそろ第3章のほうに進みます(というより、進ませます(^^;
    現在レイジさんとviperさんにばかりになってますが、
    特に制約という制約はないので、気軽に続きを書いてくれれば幸いです。


    ・・・と言うかもうすぐ10000HITなんですよね・・・。←気が早い
    (10000はさすがにキリ番として入れておきます^^;)

    何かないかと考えていますが、特に思い当たるものがありません> <
    たぶん特に企画がなければ、更新とBMに頑張っていくつもりです。。
    (もう一つのサイトのほうも、更新を続けます。。)

    今後とも、よろしくお願いします〜〜。

    p.s.アイコンを5つ追加してみました。管理用にしばらくしていなかったので
      エルフを入れてみたが、今後外すかも。。
      「漁師のおっちゃん」「ミニマックル」などが増えてます。
      「ディアーザ」や「デビルロード」はでかいので控えてますが、入れるべき?
引用返信/返信 削除キー/
■499 / inTopicNo.2)  Re[1]: 10000HITを前に・・・。
□投稿者/ レイジ <マックルロード(83回)>-(2005/02/08(Tue) 20:53:37/219.19.72.172)
    さすがにディアーザとデビルロードはでかすぎるかと…。
    > ・・・と言うかもうすぐ10000HITなんですよね・・・。←気が早い
    ここに来るたびに10000になってないかと楽しみ(?)にしています。
    これからも更新頑張ってください!(10000HITになってから言うべき?)
引用返信/返信 削除キー/
■502 / inTopicNo.3)  Re[2]: 10000HITを前に・・・。
□投稿者/ tickle(管理) <ブレイブ・マックルロード(160回)>-(2005/02/09(Wed) 02:17:15/203.136.171.98)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyruster/0-Line/
    >さすがにディアーザとデビルロードはでかすぎるかと…。
    やはり・・・でかすぎるか(^^;
    横幅をとるので、今のところ入れるつもりはないですが要望によっては
    入れても構わないかな、とか思っています(ぇ

    10000HIT目前になってきましたね(だから早いって;
    ここの更新もそうですが、もう一方のサイトも少しずつながら更新はしていますので、どちらもよろしく〜〜。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -