Drip Circle
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■518 / inTopicNo.1)  おひさしぶり・・・。
  
□投稿者/ ぽくみん <マックルナイト(55回)>-(2005/02/17(Thu) 18:18:32/219.104.127.222)
    がつんときて、反省してきました。
    無駄な抵抗みたいなカキコはやめます・・・。
    では・・・・。よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■520 / inTopicNo.2)  Re[1]: おひさしぶり・・・。
□投稿者/ tickle(管理) <ブレイブ・マックルロード(169回)>-(2005/02/18(Fri) 03:13:57/203.136.171.99)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyruster/0-Line/
    ぽくみんさんお久しぶりです〜〜。
    最近顔を出していなかったのはそういうことだったのですね(^^
    ネットでのトラブルはつきもの。少しずつ慣れていってくださいね。

    更新が止まっているようないないようなの管理人ですが、
    これからもよろしくお願いします〜〜。

    あと、下のスレにもありますが「BrokenMackle」の「こんなキャラがいたら・・・」のほうで面白そうなものがあったら気軽に書いていってください〜〜。

    p.s.ストーリーの第3章の頭が書き終わっていないので、早ければ今日にでも書ければと思っています。(でないと進めませんから^^;)
引用返信/返信 削除キー/
■529 / inTopicNo.3)  Re[2]: おひさしぶり・・・。
□投稿者/ ぽくみん <マックルナイト(56回)>-(2005/02/20(Sun) 12:43:33/219.104.127.222)
    あ、どうも。また無駄なレスしましたが・・。
    小4なので、エチケットぜんぜんわかってなかったのかな・・・。
    本当にごめんなさいね・・・。無駄レスしたら怒って
    いいですよ・・・。おばかさんだし・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■556 / inTopicNo.4)  Re[3]: おひさしぶり・・・。
□投稿者/ ぽくみん <マックルナイト(57回)>-(2005/03/06(Sun) 14:47:33/219.116.242.1)
    みなさんれすすうふえてますね・・・。
    いいなぁ・・・。なんてね・・・。
    もう、こないので、わたしのなまえを
    さくじょしてください・・・。
    さようなら・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■557 / inTopicNo.5)  Re[4]: おひさしぶり・・・。
□投稿者/ tickle(管理) <ブレイブ・マックルロード(180回)>-(2005/03/07(Mon) 00:42:08/203.136.171.98)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyruster/0-Line/
    返信遅れましたが(と言うより遅い)、
    実際、私はあまりぽくみんさんのカキコを無駄レスとは
    全く思っていないですよ。
    (実は歓迎してたりします・・・。(^^;)←これはホントだったりする

    変な感じに聞こえるかもしれませんが、
    とりあえずカキコしてくれることが管理人にとってはうれしいことだったりするんですね(批判的な発言も含めて)。

    話題自由なのに注意書きなんて加えちゃったもんだから
    いろいろ誤解を与えてしまったかもしれません。その点はすみませんでした。

    こないと言わず、来たいときにフラッとでも来てくれればうれしいです。
    そのときはそのときで歓迎しますよ〜〜。
引用返信/返信 削除キー/
■565 / inTopicNo.6)  Re[5]: おひさしぶり・・・。
□投稿者/ レイジ <キング・オブ・マックル(90回)>-(2005/03/10(Thu) 21:26:55/219.19.72.172)
    ぽくみんさんお久し振りです(遅すぎ)。
    あの一言でこんなことになってしまうとは…、もしわけありませんでした。
    あの時言いたかったのは、BMにコメントのするのは厳禁ですよと言いたかったのですが…
    言い方を間違えてしまってぽくみんさんには違うように(?)思われてしまったみたいです。
    本当に申し訳ありません。
    今度はコメントではなく、物語を書いてください。楽しみにしてますよ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -