Drip Circle
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■572 / inTopicNo.1)  どうも、お久しぶりです。予告・・・かな?
  
□投稿者/ ぴよきち <マックルロード(81回)>-(2005/03/27(Sun) 01:57:35/220.22.84.39)
     「続マックルストーリー」の終了以来、久し振りのカキコです。
     年度の切り替え時期に入り、皆さんも中々お忙しそうでココも止まっちゃってるみたいでしたので、ふらっとお邪魔してみました。

     続マクストに続く第2弾も中々‘形’にならず、まだまだ皆さんの前に披露することができそうにありませんが、MS1の20年から30年位前に当たるマックル星での物語・・・ ということは決まっています。
     若かりしスラック、サイモン、各国の王、そしてオスヤコディが登場する予定です。勇者もディコスもまだ生まれていません。

     題名は「マックルストーリー Episode1」(仮題) というような感じで・・・

     まだ全然目処が立っていないので、いつ頃から・・・とは言えませんが、若し、楽しみにしてくださる方がいらっしゃったら気長にお待ち下さい。

     当分は「Broken Mackle」を楽しく読ませて頂いてます。ではまた・・・

引用返信/返信 削除キー/
■573 / inTopicNo.2)  Re[1]: どうも、お久しぶりです。
□投稿者/ tickle(管理) <ブレイブ・マックルロード(186回)>-(2005/03/27(Sun) 21:19:28/203.136.171.98)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyruster/0-Line/
    お久しぶりです〜〜。
    なかなかすべて更新できなくて、すみませんでした。。
    更新していないといっても、他サイトと平行して更新しているので
    自分としては更新しているようなんですが、
    やはり実際には進んでいないと。。(_ _;)

    ペースゆっくりながら進めて行きたいと思いますので
    よろしくお願いします〜〜。
引用返信/返信 削除キー/
■574 / inTopicNo.3)  Re[2]: どうも、お久しぶりです。
□投稿者/ とめ <マックルロード(84回)>-(2005/03/28(Mon) 15:55:00/218.135.176.1)
    物語、楽しみにしています。
    僕もぴよきちさんのような文章をかけるようがんばります。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -