Drip Circle
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■629 / inTopicNo.1)  知識のワンド
  
□投稿者/ 新人 <マックル(1回)>-(2005/05/02(Mon) 22:14:44/221.190.197.167)
     モンクに知識のワンドを装備できるようにすると、攻撃力=知力+筋力+俊敏
    になるとあるのですが、知力しか加算されません!どうなんでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■630 / inTopicNo.2)  Re[1]: 知識のワンド
□投稿者/ tickle <マックル(1回)>-(2005/05/03(Tue) 15:56:48/210.136.161.15)
    えーとですね・・。(^^;
    純粋モンクの場合はもともと筋力+敏捷が攻撃力になっているので、
    ワンドをつけてさらに知力の7割が加算されるようになるように思われる・・・のですが
    職業神殿のマックルが言っているように、
    モンクにモンク専用武器以外のものを装備させると、
    敏捷加算がなくなってしまうんですね。。

    というわけで知力のみの加算になります。
    その部分については連休明けにでもなおしておきますね。。

    今、家にいないもので。。すみませんでした;
引用返信/返信 削除キー/
■634 / inTopicNo.3)  Re[2]: 知識のワンド
□投稿者/ とめ <キング・オブ・マックル(97回)>-(2005/05/04(Wed) 13:11:28/218.135.176.1)
    7割…ってことは、それはMS1の話じゃないですか?
    2だと、攻撃力=知力+筋力+俊敏というふうになると思います。
引用返信/返信 削除キー/
■637 / inTopicNo.4)  Re[3]: 知識のワンド
□投稿者/ tickle(管理) <ブレイブ・マックルロード(199回)>-(2005/05/05(Thu) 19:20:06/203.136.171.97)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tyruster/0-Line/
    1と2の話がゴチャゴチャしてました。すみません。
    確かに言われれば2の話ですが、
    この掲示板はMS2の話ばかりが飛び交うわけでもないので
    これからはどっちのほうか書いてもらえるとありがたいです。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -