Drip Circle
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No739 の記事


■739 / )  Re[8]: BM 第3章 8:でっちあげ
□投稿者/ ミラー <マックル(3回)>-(2005/06/30(Thu) 19:46:59/61.7.2.218)
    いきなりピピルが今までの性格をくつがえすような発言をした。
    「ねぇ、どうせなら別の人を犯人にでっち上げちゃおうか」
    主人公はおどろきを隠せなかった。なぜピピルがそのようなことをいいだしたのか
    「どうせあんなねぼけてる宿主だったら関係ないじゃん」
    ちょっと言い過ぎだ。寝ぼけたはないだろう。
    「よ〜し決定。じゃあディコス達に伝えにいこう」
    かってに歩き始めたピピル。さあこれからどうなるのか。
    そのころ、グロス達は、
    「サンダーYO!」の魔法で、ひとりのキャックルが倒れ込んだ。そこにピピルが到着して、
    「よし、こいつを犯人にでっち上げるぞ!!」
    ピピルが大声で叫んだ。するとフィアロンが、
    「あ〜それいいね〜。ナイス〜」
    とさっきのノリに比べるとまたいつものおっとりした性格に戻っている。
    さあ、ピピルのでっち上げ作戦は成功するのか?
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -