Drip Circle
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No758 の記事


■758 / )  Re[12]: BM 第3章 12:フィアロンとディコスの大活躍
□投稿者/ ミラー <マックル(4回)>-(2005/07/10(Sun) 20:59:24/61.7.2.218)
    塔で主人公とピピルが炎の精霊を倒したら、炎の精霊は赤い石を落として消えた。
    「これ、何だろう」と主人公が言うと、ピピルは、
    「炎霊石だよ」と答えた。そんなこと言っているうちに犯人が逃げてきた。
    「いたぞ!追え!」ピピルが叫んだ。しかし犯人はいきなり立ち止まった。するとそこには、フィアロンがいた。
    「フィアロン!もう大丈夫なのか?」主人公は叫んだ。すると、またアメの食べ過ぎ作用でいつものフィアロンではなかった。すると、
    「くらえー!フレイムS!」そしてすぐディコスが、とどめを刺した。
    「さっきの恨み!ここで晴らす!!」そう叫んで武器を犯人に突き刺した。
    犯人は、ばたりと倒れた。
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -