Drip Circle
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No764 の記事


■764 / )  Re[14]: BM 第3章 13:分身との戦い
□投稿者/ 石頭キャック <マックル(5回)>-(2005/07/11(Mon) 07:43:23/59.141.49.111)
    「よし!じゃあみんな・・・」主人公が指示を出そうとした瞬間、
    「はっ!!こんなやつら俺が蹴散らしてやらー!!!」グロスが突撃。
    「ちっ!馬鹿が・・」とディコスが援護に回りにいく。
    「フィアロン!後方からえんごしてね!ピピルも!」主人公も突っ込む。
    「わかった!」同時に叫んだピピルとフィアロン。フィアロンは糖分覚醒しているので完璧なうごきをしていた。ピピルはあせらず回復に。
    「・・・・!!」なんと分身の一体があの紫の閃光を放った!
    「やばい!みんなよけて!!」主人公がさけぶ。どうやら全員ほぼ同じステータスのようだ・・・・しかしひとりただつっこむだけのやつが!!
    「うら〜〜〜〜!!!!!!」グロスだった。。ドカーン!!
    なんとあたっていない。なんとピピルがブラーで幻をみせたらしい。
    「よし!みんなせめて!」ピピルがんばる。。
    「おら!」分身の一体にグロスの一撃が直撃!間髪をいれずにディコスが
    切り刻む!「おら!どうやら体力だけは分身のほうが少ないみたいだな」
    分身一体をたおした。
    のこるは3体!!たおせるか・・・・
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -