Drip Circle
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No787 の記事


■787 / )  Re[18]: BM 第3章 15:ウェイダンにいこう!
□投稿者/ 石頭キャック <マックル(13回)>-(2005/07/18(Mon) 22:16:42/59.141.49.111)
    「さてと・・・・」主人公は数十分かけて支度をした。
    「おい!いそげよ!」下の階からディコスの声が聞こえる。
    まだ宿屋の主人は寝ているらしい。下に行ってみると、ピピルがフィアロンに飴
    をあげていた。どうやらフィアロンが糖分でまともになるということに気づいたらしい。しかし、完全に覚醒することはまだしらないらしい・・・
    そんなこんなで街をでた主人公一行。「さて、そろそろお別れだな。」
    ディコスが唐突に切り出した。「え!?まだ一緒にいてくれるんじゃないの?」
    ピピルは悲しそうだ。「ああ!!とっといっちまえ!!」グロスはうっとうしそうに怒鳴った。「そうか。またあおうね!」フィアロンはノリノリだ。
    「まあ、おまえらとはいろいろあったけどな。もう二度とあいたくねえかもな・・
    えっと・・・・あの・・・まあ・・・・・・ありがとうな・・・・」
    そういうとディコスはすごいスピードで走っていった。
    「ほお・・結構いいこというじゃねえか。ところでよ・・・」
    グロスがなんかもじもじしている?まさか・・・・
    「ミスリルくれー!!!!」キター!!!これ以上グロスに何か渡したら・・・
    「いやだよー!!」そういいながら主人公は逃げ出した。ピピルとフィアロン連れて・・・・「な!!なんでだー!!!!」グロスも追いかけていった。
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -