Drip Circle
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No791 の記事


■791 / )  Re[2]: BM 第4章 1:放浪グロス
□投稿者/ 石頭キャック <マックル(14回)>-(2005/07/19(Tue) 19:56:11/59.141.49.111)
    「まったく・・・どこいきやがった?あいつら。」グロスはゼイゼイいいながら
    トゲトゲをぶん回していた・・・・
    「ふう・・・まああいつらもウェイダンに向ったんだろうし、おれも行ってみるかな・・・」ようやくおちついたらしいグロスは目的地であるウェイダンに行ってみることにした。しかし、もう夜だ。さすがにそこまで動き回る体力はグロスにも無かった。「どっかに街でもねえかな・・・」キョロキョロしながら呟いていると・
    ・・・妙なテントがポツンとあった。「お!なんかぼろっちいけどあそこに泊めてってもらうとするか。」そういいながらテントに入ると、
    「いらっしゃいませ〜〜!!」どでかい声がきこえた。
    「うお!!」グロスもビックリした。どうやらここは行商人のテントらしい。
    愛想のよさそうなロックル商人がこちらをみている。
    「もう夜ですが品揃えはかわりませんよ〜!!」ヤル気満々である。
    「あ〜・・・でっちかというと泊めてもらいたいんだが・・・・」
    「え!?そうですか・・・幸い宿ならありますよ・・・」テンションが下がったらしい。一気に覇気がなくなっていまった。
    「・・・!いや・・買う者あるぞ!」
    「ぇ!?本当ですか??やったー!で、それはなんですか?」
    グロスが買ったものはいったい・・・・
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -