Drip Circle
(現在 過去ログ4 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No803 の記事


■803 / )  Re[5]: BM 第4章 5:グロス〜!
□投稿者/ 石頭キャック <マックル(20回)>-(2005/07/21(Thu) 21:35:04/59.141.49.111)
    そうとう海沿いに進んだらしい。もう数十分もかけて歩いている。
    「はあはあ。まだつかねえのかよ〜!」キレ気味である。



    さらに数十分・・・・
    「ん?なんだあれ?」
    数人のマックルたちが魔物に囲まれている。
    「ん・・・・!!主人公たちじゃねえか!」なんとばったりと主人公たちにあったのである。「ちっ!おれがいねえとダメ見てえだな!!」
    速攻で援護に向った。
    「やあ!」主人公はちび悪魔相手に奮闘している。
    「えい!」ピピルは悪ナークル達をフォースで戦っている。
    フィアロンは糖分が切れたらしく、ボーッとしていた。
    「うおらあ!!」ものすごい一撃で、ちび悪魔が吹き飛んだ!
    「グロス!!どうしてここに?」主人公はおどろいている。
    「うっせ!いまはそんな場合じゃないだろ!」そういいながら今度はナークル達
    に突っ込んだ。ズバア!!2体同時にたおした。あと3体もいる。
    「ありがとう!グロス!よ〜し、フォースS!!」ピピルもその風の波動で
    ナークル達をたおした。どうやら相当ダメージが蓄積していたようだ。
    「あ〜・・・グロスだ〜〜・・・・スースー・・・・」フィアロン夢の中へ・・・
    「ふう、じゃあ、ウェイダンの宿屋で休もっか!」
    主人公の合図でようやくそろったパーティは、ウェイダンの城下町に入っていった。
返信/引用返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -